ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは急に・・・曇り空。
昨日も雲はありましたが、暑い一日でした。
今日はどうでしょう・・・
ちょっと雨が降り出しそうなお天気です。


昨日はさすがGWというくらい大忙しでした。
BBQも満員御礼の大忙し、
最後のステーキナイトは200名を軽く越える大賑わい。


BBQが終了してから
ステーキナイトのヘルプに行ったんですが、
誕生日のお客様に誕生日ケーキを出す役に・・・

誕生日に誕生日ケーキを提供するっていうのも
変な話ですが、バースデーソングと共にいってきました。


そうしたら、マネージャーのRomが僕も一緒に・・・
とか言い出しまして、お客様も周りのお客様も
みんなでお祝いしてくれました。


仕事中なので大喜びもできず、
心の中で泣くほど喜んでおきました。

ステーキナイトに来てくれたたくさんの在住者の皆さんも
本当にありがとうございました。
ダイシゆうすけ君もみんなお腹一杯になったようで安心しました。


IMG_6747.jpg


仕事後は何の予定も入れていなかったんですが、
ジョニーズバーに行ったら、結局たくさんの人が来てくれました。
途中から写真をまったく取っていないので
前半のこの写真だけですが、写真に写っていないみんなもありがとう!


メール等で本当にびっくりするくらい
たくさんのお祝いの言葉をいただきましたが、
ゆっくり1つづつ返事していきますので
今しばらくお待ち下さい。

まずはこの場を借りて
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト





退社なさるのですね!ビックリしました。 次回渡彩の際には、ぜひおじゃまさせていただきます。
Vacation、ゆっくり楽しんでください。 私もこれからの1年、大きく動きそうです。
【2011/05/01 21:26】 URL | MEGUMI #-[ 編集]

Megumiさん
 コメントありがとうございます。
 また、驚かせてすみません・・・

 お互い頑張りましょうね!!
【2011/05/02 11:30】 URL | junji #rBySRm7w[ 編集]

先日はお誕生日のケーキをありがとうございました。お仕事中で忙しいのにジュンジさん直々に出していただいて嬉しかったです。そして一緒にプチお祝いも出来て良かったです。
N君は照れていたけど喜んでくれました。D君にも感謝です。
ケーキとても美味しかったです。
来月からは新しい職場に移るそうですね。私も好きなお店なので行かせていただきますね。楽しみにしています。
【2011/05/14 11:08】 URL | Naoko #-[ 編集]

Naokoさん
 コメントありがとうございました。
 また返信遅くなってすみません。

 現在はサイパンを離れ、パラオを経由し
 大阪の実家に戻ってます。

 Nさん喜んでいただけたなら
 こちらとしては本当にうれしいです。
 逆にご一緒させてもらって恐縮でした。

 カーサになっても頑張りますね。
【2011/05/25 21:30】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.