ADMIN TITLE LIST
おはようございます。
サイパンは今日も快晴です。


GWに突入し、昨日のサンセットビーチBBQは満席でした。
たくさんのお客様が波音を聴きながら
サンセットを見ながら楽しそうにお食事されていました。


IMG_6628.jpg


昨日は写真には撮れませんでしたが
真ん丸がゆ~っくり沈んでいきました。
グリーンフラッシュ見れるかな・・・と思いましたが
見れませんでした。残念。


今日は最後のステーキナイト。
5月以降は企画はありませんので、
最後の夜をお楽しみ下さいね。

既に150人を超える予約が入っており、
大忙しになりそうです。


そして、今日は4月30日。
実は僕の誕生日です。


昨日の夜から今朝までたくさんのメールや電話など
本当に本当にありがとうございます。
もういい年なので、おめでとう!と言われる程ではないですが
嬉しいです。ありがとうございます。


昨日の夜は近い友人たちがフラフラと
僕の家に集まり、気づくと12時は過ぎていて
カウントダウンも何もない感じで祝ってもらいました。


そのユルさが居心地がいいです。
来てくれた皆さん、本当にありがとう。


そして改めて、おめでとうを言ってくれた皆さん
ありがとうございました。

そして、父さん母さん。
産んでくれて、育ててくれてありがとう。




IMG_6739.jpg


そして、ここからは報告です。

5月12日でアクアリゾートクラブで2年間が過ぎます。
契約は2年ですので、満了するわけですが
契約更新をせずに退社する事にしました。



島の人たちは比較的もう知っている方も多いでしょうが、
日本のみなさんにもご報告させていただきます。


そして、6月6日(月)から
カーサウラシマという素敵なレストランで
働く事になりました。

CASA URASHMA
http://net.saipan.com/personal/spn1225/casaurashima.htm

広告宣伝をほとんどしない隠れ家的レストランなのですが
その評価は島の中でもいらしたお客様の中でも抜群に高いお店です。

僕もサイパンで住み始めた頃からずっと大好きなお店です。


6月から新しいサイパンの生活が始まるわけですが
5月は少しバケーションを取る予定です。

グアム、パラオ、大阪を考えています。
お会いできる方はぜひお会いしましょう。


以上、ご報告でした。


2011年は僕にとってたくさんの新しいことが始まります。
とても楽しみですし、のんびり一歩一歩前に進んで行きたいと思います。
スポンサーサイト





ジュンジさん
お誕生日、おめでとうございます!

そして、アクアでのお仕事、お疲れ様でした。
ブログでみて、びっくりしました。

けど、次はカーサ。
新しい仕事も楽しみですね。
今もステキなお店ですが、ジュンジさんがいったら、どんな風になるんだろう?
楽しみです(^-^)/

いくつになっても、新しい事にチャレンジできるって、ステキですよね。

変化は人を成長させてくれますから。

また、サイパンで、ジュンジさんと飲める日を楽しみにしていますね。

と、コメント書いてて思いましたが、ずいぶんご無沙汰してますが、覚えていてくれてるかしら?(笑)

【2011/04/30 23:34】 URL | かおり #-[ 編集]

誕生日&退社&トランスファおめでとうございます。ジュンジさんが、どこを目指されているかわかりませんが、自分の目標に向かってそれぞれ決断されたと思いますので、頑張って下さい。
【2011/04/30 23:42】 URL | しばっち #-[ 編集]

日付変わってしまったけど、
お誕生日おめでとう!

ステキな誕生日みたいでよかったね★

アクア辞めて、カーサで働くんだ!
びっくり。

カーサ美味しいし、私も大好き。
なんだかじゅんちゃんに合ってるよね。

次のサイパンの時には、
カーサで働くじゅんちゃんに会えるの楽しみにしてます。

バケーション楽しんでね。
もし名古屋に寄るなら教えてね~。
【2011/05/01 02:21】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

かおりさん?ちゃん?
 ということで、かおりちゃんという知人は実は
 たくさんいまして、どのかおりさんなのかは
 分かっていません。

 応援ありがとうございます。

 新しい事への挑戦は確かに成長を
 促してくれるかもしれませんね。
 僕も同じ考えですし、そういう挑戦に
 場所や業種や国や人なんて関係なく、
 どこにいても成長はできると信じています。

 ですので、カーサウラシマで
 どんな試練や壁が待っていて、
 どんな事に挑戦できるのか・・
 これから本当に楽しみなんです。

 いつかカーサに食事にいらしてくださいね。

しばっちさん
 お久しぶりです。
 僕が何を目指しているか・・・・

 何も目指していません。

 といったら日本の人は「何を言ってるんだ」と
 思われるかもしれません。
 でも、ほんとに何も目指していません。

 僕は目の前の事を1つ1つしっかりやるタイプですし、
 将来や先を見て自分の道を選ぶタイプでもないんですよね。

 なので、まずはアクアを最後までしっかり働いて
 カーサは其のあと考えたいと思ってます。
 応援ありがとう御座います。
【2011/05/01 19:30】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

なっちゃん
 コメントありがとう。
 びっくりしただろうね。

 アクアは今も働いているし
 大好きな職場なのは何も変わってない。
 ただ、カーサで新しく挑戦したいという気持ちと
 あれだけ素敵なお店で、素敵な料理を
 サーブできるのは何より幸せな仕事じゃないかと
 思ったりもするんだよね。

 似合っているかどうかは自信はないけど
 似合ってるとたくさんの人に持ってもらえるよう
 日々頑張るだけだね。

 次回はぜひカーサに食事においでね。
【2011/05/01 19:34】 URL | junji #rBySRm7w[ 編集]

ごぶさたしています。
アクアリゾートでウェディングをあげさせていただいた、岡村文吾、三智です。
アクアリゾートをご卒業されるとのこと、おめでとうございます。私たちの一生の思い出となったウェディングパーティーはジュンジさんがいなければあんなに素敵なものにはならなかったと、今でも心から感謝しています。
いつかはこういった日が来るとはいえ、ジュンジさんがいなくなるのはやはりさびしい気持ちです。仲間達とも、ジュンジさんがいらっしゃるうちにアクアにまた行きたかった!と話しています。
とはいえ、引き続きサイパンにいらっしゃるとのことですので、次回訪問したときには、必ずおじゃまさせていただきます。
また、日本にお帰りの際にはぜひぜひお声がけください。
再会できますこと楽しみにしております。
今後のご活躍、心よりお祈り申し上げます。
【2011/05/25 01:17】 URL | 岡村文吾、三智 #-[ 編集]

文吾さん、三智さん

大変ご無沙汰しております。
そして、コメントありがとうございます。

僕にとってもお2人のウェディングは
とても思い出に残る素晴らしい仕事でした。
お2人や気さくでHappyなご友人、ご家族のみなさん
今でもみなさんのお顔は目に浮かびます。


お2人のウェディングのケアをさせていただけて
大切なことを思い出せたと思っています。
それを次はカーサで出していければと思っています。

次回いらっしゃる際は
約束どおり飲みましょう!!

本当にいつも気にかけていただいてありがとうございます。
【2011/05/25 21:38】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.