ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



サイパンは快晴。
雲も夏の雲になってきているように思います。
春から夏にかけて、サイパンでは乾季から雨季へと
季節が変わってきているように思います。


風も収まってきましたし、
昼間のスコールも増えてきたように思います。



IMG_6470.jpg


暑い季節の到来ですね。



サイパンは4月以降本当にのんびりモードです。
観光業に関してはこれまで日本マーケットが6割以上を
占めてきた分、震災の影響、経済の影響をもろに受け
日本からのお客様の減少が観光業全体に響いています。


自粛モードも少しづつ回復しているのかもしれませんが
まだまだ厳しいようですね。


とはいえ、もともとのんびりした島ですし
グアムやハワイとは違う素朴な雰囲気が「売り」だったり
するんじゃないのかなぁ・・・なんて考える僕は
こののんびり感がたまらなく島っぽいなぁ・・なんて思っています。


僕らのできることはいらしたお客様に
楽しんでいただき、また来たいとか、友達に紹介しようとか
そういう風に満足していただく事だけですからね。


楽しみながらこのスローシーズンを乗り切っていこうと思います。
そして、日本の本当の意味での復興、特に皆さんの心の復興を
祈っております。



アクアリゾートでは猫がいます。
ロビーで大胆にもごろごろしている事もあれば
BBQまでやってきたりもします。


トラちゃんと名づけられたその猫は
隙有らばオフィスに忍び込んできます。
クーラーがかかっているから涼しいからでしょうか。


最近、僕のデスクのそばでゆっくりしています。


IMG_6549.jpg


昨日も・・・


IMG_6548.jpg


気づくと


IMG_6547.jpg


横でくつろいでいました。


IMG_6550.jpg


幸せそうですね。
Be Happy!!
スポンサーサイト





とらちゃんかわいい!!!飼ってください。可愛すぎる!!!お弁当箱回収させてくださーい。リカティーズで待ってます。
【2011/04/26 20:08】 URL | rika #-[ 編集]

了解!明日だよね、リカティーズ。
弁当箱だけ届けに行くよ(笑)

トラちゃんかわいいけど
モコがきっと追い掛け回される気もするのでね・・

アクアの猫として・・・のびのび暮らしてもらうほうが
きっとトラちゃんにとってもいいと思うんだ。
【2011/04/26 20:16】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.