ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパン、今日も晴れています。
変わらず雲が多いのと、風が心地いいです。



家のアパートの裏にはローカルの家があります。
番犬として鎖や紐につながれたわんちゃんたちが
数匹いるんですが、夜中も朝も大騒ぎでよく起こされます。


楽しそうに吠えている時もあれば
喧嘩してるように吠えている時もあります。



今朝は風が心地よくて目が覚めました。



ドアからいい風が入り込んできます。
そして、ドアの向こうはいいお天気


IMG_6458.jpg


出てみると裏の家の敷地で犬がゆっくりしてました。



ズームしてみると



IMG_6460.jpg


寝てました。



すごく気持ち良さそうで、こっちまで2度寝しようかなと
思ってしまうほどでした。
そりゃ、これだけお天気良くて、風が心地よくて・・だったら
ああやって気持ちよく寝ますよね。



IMG_6461.jpg


Be Happy!





わしも風を感じで昼寝したいです。。

できればススペ湖畔で。。zzz
【2011/04/20 20:33】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん

ススペ湖畔で絵描きして昼寝なんて最高でしょうね。
次回可能ならぜひぜひ
【2011/04/21 11:32】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.