fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは快晴です・・・と思ったら
涼しくなったり晴れたりの繰り返しのようです。



昨日のサンセットビーチBBQは一年ぶりにお越し頂いた
某芸能人の方の団体様で盛り上がりました。
弾き語りをするシンガーたちも、その方に乗せられてしまい
嬉しそうに得意な歌を披露していました。


サンセットは雲が多かったので残念でしたが
水平線と雲の間が長い間、真っ赤な色をしていました。
個人的にはこれも好きです。



IMG_6306.jpg

そして、熊本から遊びに来ている男の子を囲み、
またまたビーチで焚き火してきました。
また男いっぱい+犬1匹でした。



IMG_6308_20110413120921.jpg

女の子は焚き火とかあまり好きじゃないですよね?


IMG_6318.jpg

男の子ならではの遊びなんですし、
そもそも大人がするものでもなさそうですが、
これが本当に楽しいんですよね。

IMG_6309_20110413120921.jpg

特大の牛肉をブラジル料理のシュラスコの様に焼いて食べました。
中はとってもやわらかくて美味しかったです。




IMG_6320.jpg

そして、昨日も星がすっごくきれいで、
流れ星もいっぱい見れて最高でした。


サイパンのダイバーさんのblogの中でとても嬉しい日記が
ありましたので、皆さんにご紹介します。
「5匹の子犬とファンドさん」


命は大切に。
新しい命には未来を与えてあげたいですね。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.