ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは快晴です。


IMG_6176_20110408100114.jpg


風は相変わらず吹いていますが
少しづつ収まってきているようです。



IMG_6178.jpg


しかし、沖の波を見ているとかなり大きく、
ダイビングは少しポイントが限られてくるのでは
ないでしょうか。ウェイクもつらいですね。


しかし、そんな時にはサーフィンがあります。
マニャガハ島の裏にある通称ランニャポイントでは
大きな波が立っているそうです。


IMG_6180.jpg


ビーチのミツさんの愛犬モアナ。
この隙間が気持ちいいんですよね。
砂を掘って、ベストポジションを作ってました。


週末を向かえ、宿泊ゲストも増えてきました
イベントごとも続きます。
明日の土曜日に開催されるステーキナイト。


明日は第2回目の開催となります。
改善を加えてさらに良いものをご提供できればと
キッチンもレストランスタッフも気合入れてます。


近畿日本ツーリスト系のPDIさんのブログで
ステーキナイトが紹介されました。
書いてくれたMOCHIは3枚のステーキをペロっと食べてくれました。

PDIさんのブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/pdispn/archives/51241343.html

今週もたくさんのご予約を頂いております。
まだ余裕はありますので、ご興味ある方は
お急ぎでお問い合わせ下さい。





junjiさん、おひさしぶりです!
やっと落ち着いてきたかな!?という感じです。
3,11から約2週間ちょっとお店も休業状態。
やっと再開し普段に戻りつつあります。
私がいる茨城もかなりひどくて・・・・参りました。
昨日も大きな余震が・・・
そして今日はものすごい風です。
山が黄色くみえましたよ。花粉が飛びまくってて私も
目と鼻が。。。
ステーキナイト行きたいですよ~
すごくおいしそうです!
サイパンが恋しいです。
【2011/04/08 12:41】 URL | kako #3hri4u1c[ 編集]

kakoさん

落ち着いてきたのであればよかったです。
昨日もまた大きめの揺れがあったそうで。
心から休まる事もなかなか大変でしょうが
体だけは気をつけてがんばってください。

花粉は耐えられないかもしれません・・・

日本ってそんな昔から花粉大国だったんですかね。
【2011/04/12 12:45】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.