ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは強風に見舞われています。
どうやら熱帯低気圧が接近しているとのことで
昨夜から風がかなり強く吹いています。


家にいる分にはとても涼しくて快適なんですが
海はこれから荒れ始めるんでしょうか。


IMG_6162_20110406123739.jpg


風向きなんかもいつもと違いますし
なんか生暖かいというか台風系の独特の風です。
ビーチで働いていたときに学びました。

当時は直撃も何度かありましたからね。


そして、昨日のサンセットというよりは夕焼けですが
やっぱりとんでもなく綺麗でした。
ピンク系オレンジ色が空に広がり、薄い雲をその色に変えていました。


長い間続いたその色をBBQのたくさんのお客様は
記念撮影していました。
その横で「風も強くなっているし、これは荒れるな・・」
なんて、冷静に考えている自分に少しびっくり。



ベテラン漁師みたい。



いずれにしても早くお天気回復してもらいたいものです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.