ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは晴れ間が戻ってまいりました。
数日前にはサイパンどころか、グアムやフィリピンやパラオや・・
っていうくらいの広範囲な雲があり、
天気図が真っ白(雲だらけ)だったんですが、
昨日から少しづつ戻ってきました。


今日はいいお天気です。


IMG_6156.jpg

土曜日に開催されたステーキナイトの初日ですが
100名を軽く超えるたくさんのお客様にお越しいただきました。
みなさん、ステーキ食べ放題、ワイン・ビール飲み放題という
スペシャルなディナーをお楽しみいただけたようです。


お肉の焼き加減やオペレーションなどで
いただいたご意見は必ず今週末の第2回につなげていきたいと
キッチン、レストランマネージャー共に気合十分です。



お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
毎週土曜日、4月限定で開催しておりますので
土曜日の夜はぜひお忘れなく。


こちらHISさんがBlogで紹介してくれました。
http://ameblo.jp/his-saipan/entry-10850115908.html


IMG_6143.jpg


写真は昨日のサンセット。雲がまだ残っていますが、
素敵な赤色というかピンク色というか絶妙な色でした。


IMG_6152.jpg


あぁ・・・海の側で暮らしてるんだ。
田舎の島国の夕焼けだ・・・なんて
当たり前の事を改めて感じてみたりしました。


IMG_6135.jpg


夜は4年ぶりのお客様とディナー。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.