ADMIN TITLE LIST
おはようございます


本日は快晴です。
雲も減り、真夏の日差しが降り注ぎます。
風も止み、暑い一日になるのではないでしょうか。


4月の毎週土曜日に開催されます
ステーキナイトのお肉の試食が行われました。


お肉をどう焼くのか、どう出すのか。
突き出しは何にするのか。



IMG_6107.jpg


いろいろ意見も出ましたが
ご参加されるお客様にはお1人1枚の
リブアイステーキを鉄板でお出しする事になりました。
お肉の焼き加減はお伺いします。


そして、ステーキのお代わりは自由です。
何枚食べていただいても問題御座いません。



これにお肉をメインとしたビュッフェにピザ
アクアリゾート、ラライナ名物の
シーザーサラダもご提供します。



牛肉のたたきもお1人1皿ですが
週代わりで特製のビーフケラグエンという
ローカルスタイルのたたきになります。



本日試食した全員。
様々な国籍の人間がいましたが、
満場一致で「おいしい!」という意見でした。



本当においしくて、安いです。
ワインもビールもソフトドリンクも飲み放題。
これで大人$30.00、子供$15.00ですからね。


島のステーキハウスでステーキ食べるなら
絶対に今回のステーキナイトの方がお得です。


この機会を逃すのはもったいないと思います。
そして、僕もお客さんとして参加したいくらいです。



ぜひ土曜の夜にサイパンに滞在される方は
ご参加してみてください。



IMG_6106.jpg

うさぎもお肉食べられたらいいんですけどね。

追伸 お肉の写真にあるつきだしですが
   フレンチフライになる予定です。





肉は200グラム台後半ぐらいかな?
100グラム台前後にして何回かおかわりした方が私はありがたいですね。いつもアツアツだし・・。
あの大きさだとウチの女房は一枚でアップアップだね。
しかし、この企画は定番にしてほしいですね。
【2011/03/30 22:46】 URL | Hummer #-[ 編集]

ヤバ過ぎです、この企画!

29日にサイパンinするので、30日に絶対行きます!
当日はランチ抜き決定です♪

※予約はイントラさんにお願いしますね。
【2011/03/31 01:04】 URL | 裕子 #QvfgIWC6[ 編集]

Hummerさん
 そうですね。お肉のサイズはそんなものです。
 小さくしてたくさん何度もというお気持ちは
 よくわかります。

 後はスムーズなオペレーションへの配慮と
 タイトルから期待して来る人に対しての
 サイズという一面もあります。

 定番企画は予定はないんですよね・・・
 今回の結果次第で次につながるかもしれませんが。

裕子さん
 お久しぶりです。
 ぜひぜひお越しくださいませ。
【2011/04/01 11:17】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

予約完了! 楽しみです。ジュンジさんにも久々にお会いできますね。
【2011/04/01 18:57】 URL | MEG #-[ 編集]

お久しぶりです。
サイパンのお写真、懐かしくて、時々見ております。
といっても、行ってきたばかりですが、遠い日々のような感じがする毎日を送っております。

ステーキ美味しそうですね。
企画が成功致しますように。
【2011/04/03 18:49】 URL | グロリア #-[ 編集]

MEGさん
 ご予約ありがとう御座います。
 ご予約確認しました。当日お会いできる事を
 楽しみにしております。

グロリアさん
 お久しぶりです。
 いらっしゃった後って遠い昔のように
 感じるとは本当によく聞くお話です。

 実際に随分前のように感じられるんでしょうね。

 ステーキナイトの第1弾は
 予想以上に成功したといえると思います。
 ただ、改善点なども出てきましたので
 改善して今週末にはさらに喜んでもらえるよう
 努力していきたいですね。
【2011/04/04 12:19】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.