ADMIN TITLE LIST
おはようございます



IMG_6007.jpg

サイパンは本日も快晴です。
先週末は雲に覆われていたサイパンですが
すっかりいつもの天気に戻っています。


IMG_6008.jpg


やっぱりお天気いいと嬉しいですね。


昨日はサンセットビーチBBQもラライナも大賑わい。
ほぼ満席となりました。
サンセットもとてもきれいでした。

僕らはサンセットをのんびり撮影する暇もなく
ドリンクオーダーやお料理のサーブにバタバタしていました。
お1人づつお話しすることもできなかったので
楽しんでいただけたのかどうか聞けませんでした。


BBQのお客様が全てお帰りになった後
今度はファインダイニングラライナにて
サービススタッフのお手伝い。


連休はとっても嬉しかったですが
いきなり仕事モードに戻すのも大変ですね。
体がちょっとびっくりしている感じでした。


でも、全く違う2つのレストランで仕事が
できると言う事は楽しいなと思ってます。


夜は九州へバケーションで帰っていた友人を
空港にお迎えに行ってきました。
お土産もたくさんありがとう。



IMG_6005.jpg

早速、馬刺しの燻製と地元のラーメンを
みんなでいただきました。
いや、ホントにホントにうますぎてびっくりでした。


熊本に実際に行って食べたくなりました。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/23 20:50】 | #[ 編集]

楠井!!!!!!!
 めっちゃ久しぶりやん。
 元気にしてんの?

 まさか楠井からコメントが来るとは
 夢にも思ってなかったわ。
 ありがとう。

 直接メールするわ。
【2011/03/24 11:34】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.