ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンはお天気が戻ってきました。
実は週末の天気があまりよくなく、
雲が多い日が続いておりました。


僕はサイパン生活丸7年を終え、
昨日から8年目の生活がスタートしています。
もう7年もたったのか・・・と思うと
とても早いように感じますが、
振り返るとやっぱりたくさんの人と出会って、
たくさんの経験をさせてもらった事に気づかされます。


そして7年目の最後に
サイパンに来て、おそらく初めての連休でした。


日本で働いていたときは、土日休みとか連休って
当たり前にあるものでしたが、
この7年、連休というものとは疎遠でした。

IMG_5963.jpg


金曜日からもうワクワクしてしまいました。
土曜日はグロットへシュノーケル
昨日の日曜日は1人でサーフィンに行ってきました。


IMG_6003.jpg


夜は初のトマト鍋。
鍋というネーミングなので違和感感じますが
トマトシチューですね。美味しかったです。


2日間も休みがあると、身体を休めながら
やりたいことができるんですね。
それも当たり前なのかもしれませんが
初めて気づきました。


そして、翌日に仕事モードに持って行くのも
ちょっと大変なんですね。
それも久しぶりに感じました。


今日はお天気も回復しましたし
サンセットきれいかな。
楽しみにしてます。


IMG_5999.jpg


うさぎも元気です。





サイパンサーフィンいいねぇ!!
【2011/03/22 23:05】 URL | sho-1 #-[ 編集]

いいっすよ~
【2011/03/23 11:34】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.