ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは本日も快晴です。
昨日も結局いいお天気。
雲はそれなりにありますが、暑い常夏の毎日です。


日本の冬はそろそろ終わりですか?
まだ寒いんですよね、きっと。


常夏のサイパンにも季節はあります。
ただ分かりにくいだけで、季節はあるんですよね。

雲や空や海や星
そういう所で冬の終わりを少しづつ感じ始めています。

IMG_5914.jpg


アクアリゾートクラブのエントランスに植えられている
フレームツリーに花がついていました。


満開の5月から7月に向けて、
島のあちこちで少しづつ花をつけはじめています。
楽しみですよね。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/10 22:03】 | #[ 編集]

お、咲いてきたんですね~。
去年描いたフレームツリーの絵、まだ飾ってありますよん。

今年は盛りの時期には行けそうにありません・・・
なんせ飛行機が無いんで・・・。
んでも休みが長く取れたら、必ず行きまっす!!
【2011/03/11 08:35】 URL | フミ #-[ 編集]

トリチャンさん
 ご無沙汰しています。
 いつも見ていただいてありがとうございます。

 またいつでもいらしてくださいね。
 僕らはいつでもお待ちしていますので。
 日本は大変な事になっているようですが
 どうぞお体に気をつけ、安全に暮らしてくださいね。

フミさん
 フレームツリーまた描きたいですね。
 今年は来れそうにないですよね・・・飛行機。
 でも、ほんといつでもいらしてくださいね。

 なんていいながら今週ですよね。
 お気をつけてお越しください。
【2011/03/14 12:17】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.