ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは風はありますが快晴です。
今のところ順調なお天気が続いております。


サンセットビーチBBQは昨夜も
たくさんのお客様にお越しいただきました。
昨夜は15名のグループのお客様が久しぶりにお越しになりました。

今回はホテルはアクアではなく別だったようですが
それでもサンセットビーチBBQにはお戻り頂けます。
みなさん、僕の父親や母親のような方々で
とにかく笑顔でしゃべって笑って、すごく盛り上がっていました。



この時期は学生さんの卒業旅行のシーズンでもあり、
卒業旅行のグループもよくいらっしゃいます。



その盛り上がり方なんかは全然違っていますが、
20歳前後の人も40歳前後の人も60歳前後の人も
みんな楽しんでいただけているならこんなうれしいことはありません。


ある世代層だけに人気のあるお店だというのは
とてももったいないですからね。
サンセットビーチBBQはカップルの方でも団体の方でも
男性だけのグループでもきっと楽しんで帰っていただけると思います。


昨日のサンセットは太陽がマニャガハ島に沈みました。
カメラを構える人、仲良くカップルで眺めている人
それこそ老若男女全ての人が喜ばれていたのではないでしょうか。



サンセットのようなお店って言えばいいんですかね。
目指す場所はまだまだ先ですね。


055.jpg


写真はいただいたマラソンの写真
30kmを超え、2度目の折り返し地点で。
この頃はかなり辛い時期なので空元気っぽいです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.