ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは本日雲が多めですが
晴れ間は見えています。
風は少し穏やかになりましたが、それでもまだ
海は荒れている模様です。

すっきりの快晴に戻ってもらいたいものです。


昨日のお休みは久しぶりにマニャガハへ。


IMG_5881.jpg

マニャガハ島自体何ヶ月ぶりでしょう。
キャンプ以外では本当に来ていない気がします。

来ると毎回、「いいなぁ。またすぐ来たいなぁ・・・」と思うんですが
週に1度のお休みをダイビングとかキャンプとか
ジャングル探検とか・・いろんなやりたいことからチョイスしていくと
このくらいのペースになってしまうのかもしれません。


IMG_5823.jpg


昨日も今日と似たようなお天気でしたが
やっぱり島に上陸するといっきにリゾート感があふれます。




昨日はたくさんのお客さんが来ていたマニャガハ島。
国籍も年齢も問わず、みなさんとっても楽しんでいました。

空は抜ける青とまではいきませんでしたが、
青い空と白い砂浜、ヤシの木に黄色いパラソル。
まさに南国リゾートでした。


IMG_5825.jpg


島を散歩しましたが、木々の隙間から見える海の色はお勧めです。



IMG_5871.jpg

ちょっと一休み。そんな意味を持つ現地チャモロ語の「Managaha」
一休みするならぜひマニャガハ島へ。
スポンサーサイト





写真はいつもパソコンからですか??
【2011/03/01 02:17】 URL | Reina #-[ 編集]

Reinaちゃん
 そうだよ。デジカメで撮って、PCに落として
 blogにUP。
 どうして?
【2011/03/01 11:46】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.