ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは強風になっております。
台風などと比べると全然大したことはないのですが
海が荒れています。

これだけ風が吹くと
マニャガハ近辺のマリンスポーツやダイビングなどに
影響がでているかもしれませんね。

ウィンドのお客さんは嬉しいでしょう。
昨日もアクアの前を日本人在住者の方がウィンドを
楽しまれていました。



IMG_5492.jpg


雲が多く、風が強い日から
いつもの心地よい暑さの天気が待ち遠しくなりますね。



昨日はちょっとびっくりしたことが。



IMG_5785.jpg

カフェの頃からの友達であるジェイ。
ジェイの事はたくさんの方が知っているかもしれません。
このブログにも昔からよく出てくれていますし
TheFlairでバーテンしていましたからそっちで
知り合った方もいるかもしれませんね。



ジェイはグアムで仕事をしていたんですが
なんとサイパンに完全帰国だそうです。


在住者や友人が日本帰国したり、
別の国に行ったりすることはよくありましたが
久しぶりに戻ってきたというニュースでした。


IMG_5795_20110225114559.jpg

うれしいですねぇ。
昨日の夜はこちらも久しぶりに会うケンちゃんと一緒に
家に遊びに来てくれました。


IMG_5783.jpg

モコの事をすっごくかわいがってくれました
ありがとう。ケン&ジェイ。


明日はマニャガハでも一緒に行きたいなと思ってます。
天気次第ですけどねぇ・・・





モコちゃん、相変わらず無茶苦茶かわいいですね。
それに人懐こいのに驚きです。
【2011/02/25 20:55】 URL | ドリームマン #-[ 編集]

モコちゃん、相変わらず無茶苦茶かわいいですね。
それに人懐こいのに驚きです。
【2011/02/25 20:55】 URL | ドリームマン #-[ 編集]

ドリームマンさん
 ありがとうございます。
 意外にも人懐っこいですね。

 まぁ、うちに来るみんなは、たまに・・・というよりは
 よく来る人間も多いですし、
 比較的いつものメンバーになっちゃうからか
 モコは安心しているのかもしれませんね。
【2011/02/27 14:51】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.