ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは晴れていますが
雲は多めの風強めです。
昨日も午後から曇り空が広がり、
夕方から夜にかけてかなりの風が吹いていました。


今日も風は強め。
ウィンドサーファーの方にはたまらない一日でしょうね。


さて、アクアリゾートではガゼボプロジェクトが進行しています。


IMG_5772_20110224133829.jpg


ガゼボって?wikipediaで調べますと
ガゼボ(英語: gazebo、西洋風あずまや)とは西洋の庭園、公園、
その他公共の広場などによくみられるパビリオンの一種。
だそうです。


IMG_5776.jpg


アクアリゾートクラブの南側の土地を使い
オーシャンビュー、オーシャンフロントの
ガゼボが建築中です。


IMG_5775.jpg


こちらはご宿泊のお客様のみ
ご利用可能にする予定で進んでおります。
まだ建築中でビューもまだまだですが、
全てのガゼボからマニャガハビューを予定しております。


ちなみに写真は建築途中のものです。
ハンモックなども各ガゼボ内に設置予定ですので
完成しましたらまたご報告いたします。

サイパンにおいて、このようなスタイルの
サービスはどこも行っておりません。
お食事のサービスなども含め、
皆様からいいアイデアなどございましたら
ぜひお聞かせください。



今日も一日頑張ります!
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/24 15:23】 | #[ 編集]

セイさん
 はじめまして、こんにちは
 貴重なご意見ありがとうございます。

 おっしゃるように、そういう形のサービスが
 女性にウケるかもしれませんね。
 気温との戦いになるのかなぁ・・なんていう
 懸念もありますが、前向きに検討してみます。

 アクアにご宿泊いただいた際に
 とてもよかったとのご感想も嬉しい限りです。
 またいつかいらしてくださいね。

 お待ちしています。
【2011/02/27 14:55】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

こんにちわー!

素敵な計画が進んでるんですね!
そこでくつろいだらとっても気持ちよさそう。

食事も充実したので泳いで、のんびりして、ご飯食べて、、、贅沢だなぁ。


前にバリに行った時は、このタイプのやつみんな使いたくて奪い合いで大変でした。。。
タオルで場所取りする人なんかも居て、、利用者のマナーが問われますね。


その時ガゼボで朝ヨガやっている人がいて、とても素敵な過ごし方だな~と思いました。
私はその時ツアーだったので参加できなかったのですが、、、

サイパンだとパッケージツアーの人も多くないかもしれないので、深夜便の翌日は朝ヨガとかいいかもしれないですね!!

でも、それはちょっとBIGサイズのガセボでしたね。
イントラ1名+宿泊者2名でやってました。

今は日本のスポーツクラブで日常的にヨガプログラムが組まれていて、若い女性よりも、年配の方の参加が多く見受けられますよ。


私はダイビングに行けない最終日の朝とかやりたいかな~


足の指痛そうですね(泣)
しっかりアイシングしてあげて、テーピングすれば楽になると思いますよ。

ぜひぜひ楽しんできて下さい!
うらやましい!!!

来年はもっと前からスケジュール調整しときます!

ではまた!!
【2011/03/03 12:59】 URL | megu #-[ 編集]

meguちゃん
 ありがとう。
 こういう素敵なものを作っているホテルが
 今のサイパンではとても少なく感じる。

 何か新しい事をするのって勇気もいるし
 お金もかかるけど、チャレンジなくして
 成功も失敗もないからね。

 バリなんかではよくあるみたいだね。
 素敵なアイデアありがとう。
 担当者に伝えてみます。

 マラソン次回はぜひぜひ。
 やっぱり最高だったよ~!
【2011/03/06 14:33】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.