ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは今日も晴れています。
本当にいいお天気が続いています。
どうやら海もかなり穏やかなようですね。


IMG_5757.jpg

サンセットもとってもきれいでした。



僕は日中はセールスの仕事になるわけですが
ここ最近の試食三昧により、
ホテルの外に出ることができなかったりします。
さらに食べて食べて。。。なので太ります。


マラソンに向けて、恐ろしいくらい
何にもしていません。
足を少し痛めて、完治を待っている間に
走らなくなってしまっています。



明日からまた走ろうと思ってはいるんですが
昨夜強烈に小指をぶつけてしまい・・・
ちょっと心が折れかけています。


IMG_5760.jpg


うさぎのモコは足がとっても長いんです。
しかも歩幅は小さいながらもかなり早いんですよね。
小指が腫れている自分の足とモコの足を
交換できたらなぁ・・・なんて妄想に走ってしまっています。



去年のサイパンマラソンよりも遥に
何もできていませんが、完走できるように頑張ります。
スポンサーサイト





まじっすか。
折れてないですか?
レントゲン撮りましたか??;;
【2011/02/23 12:59】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 とりあえず折れてはいないですね。
 ちょっと腫れていますので
 痛みが引くまでは走れなさそうです。

 でも、大丈夫です。
 ちょっと大げさな感じになっちゃいましたね。
 心配してくださってありがとうございます。
【2011/02/23 13:29】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

大丈夫ですか??
小指、治りましたか?

あたしは軽く捻っただけと思ったら、骨折でしたからねー(-∀-;

いよいよ、来週サイパンマラソンですね♪
羨ましかー
頑張って下さいね。

応援しとるばい!笑
【2011/02/27 22:56】 URL | さゆり #-[ 編集]

さゆりちゃん

いやいやまだ治ってないんだ。
やっと足の痛みが取れてそろそろ走らないと・・
と思ってる時に小指を強打・・

今年は走るなといわれているみたいだったよ。

さゆりちゃんの骨折ニュースは
島を駆け巡ったよ。ウケた。

マラソン、とりあえず出場するよ。
まだ練習してないから、とにかく完走を
目指して気持ちで頑張るよ~。

応援ありがと。
【2011/02/28 11:24】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.