ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは本日も晴れています。
雲も少しづつ減ってきましたので
快晴の真夏の日々に戻ってくれることを祈ってます。


IMG_5750_20110222141142.jpg


昨日のサンセットビーチBBQも
たくさんのお客様にお越しいただきました。
アクアリゾートクラブでは中国のお客様は
ほとんどご宿泊になられないんですが、
昨夜はガラパンのホテルからわざわざ直接
BBQにお越し頂いた中国の男の子たちが来ました。


みなさん、英語も問題なく話せます。
中国人スタッフがいないため、中国語しか話せないお客様が
いらっしゃると大変な部分もあるんですが
どのお客様も比較的英語を理解してくださいます。


海外旅行をする中国の方なんかは
比較的上流階級の人だと伺いますし
上海からいらしているお客様がサイパンには多いんですよね。


5人はロブスターが大好きなようで
楽しそうにお食事されていました。


IMG_5753.jpg


素敵なサンセットが見れましたので
みなさん、とっても楽しまれていました。



IMG_5751.jpg


こんな素敵なサンセット、今日も期待しています。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.