ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンはお天気いいですね。
青い空に白い雲にギラギラした太陽の日差し。
風はありますので暑すぎない体感ではないでしょうか。


忙しい日々が続いていましたが
ようやく落ち着き、昨日は家に
1人、また1人・・・と友人が遊びに来ました。


IMG_5414_20110216121728.jpg


久しぶりって言っても1週間も空いてないんですが
サイパンのような小さい島にいると3日も会わないと
久しく会ってない友人となってしまう事もあります。


近況なんかを話しあいながら
時に大笑いして、のんびり。


みんな気づくと「久しぶりだねぇ」
なんて口にしていました。


IMG_5415.jpg


月が綺麗でした。






IMG_5410.jpg


うさぎの抱っこが少しづつできるようになりました。
うさぎの飼い方Bookでは、あまりにもあっさり
「おしりを片方の手で押さえ、抱きます」って書いてありますが、
そんな1行で、さらっとできるような事ではなく
これまで何度も挫折してきましたが、ようやくできるように。


モコが喜んでいるとは思えないんですけどね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.