ADMIN TITLE LIST
こんにちは

サイパンは連日の快晴です。
今日もとってもいいお天気。
風が強めですので、ウィンドサーファーの皆様には
最高の一日でしょうね。


昨日はお休み


どうも体調が優れず、午前中はゆっくり休み
午後から少し車を走らせ、ビーチに行ってきました。


IMG_5371.jpg


快晴になると本当に全ての景色がキラキラ光って見えます。
歩いている観光客のお客様の顔も。
ローカルたちや近所の犬たちはちょっと辛そうですが(笑)


IMG_5377.jpg


大好きなビーチでしばらく写真を撮りました。


IMG_5389.jpg


なんかゆっくり写真を撮るなんて久しぶり。




IMG_5392.jpg

キラキラ光る海で各々楽しむ人々


IMG_5390.jpg


Happy満載でした。



IMG_5396.jpg


夕方から少しだけBBQのサービスに出ました。


IMG_5395.jpg

サンセットもとってもきれい。



IMG_5394.jpg

この景色を観ながらのディナーは
サイパン旅行に必須だと言っても過言じゃないかもしれません。



田舎で素朴で何にもない島に見えるかもしれませんが
キラキラがたくさん詰まった宝石箱の様な島だなと
改めて感じました。


これからいらっしゃる皆様
いいお天気に恵まれますよう祈っております。
そして、たくさん素敵な思い出を作ってくださいね。


今日のBBQ満席オーバーです。
がんばります!
スポンサーサイト





JUNJI、お仕事お疲れさまー!!
そしてそして今日はバレンタインディナーとっても美味しかったですー(*^_^*)
お肉がめちゃやわらかかった!
でもね、一番嬉しかったのはフォトサービスで、撮った写真を可愛い額に入れてその場で渡してくれたのには私たち家族の最高のギフトになったよー☆
なんでも桃李のシェフが入って中華も食べれるようになるとか?!こちらも楽しみです♪
もうちょっと娘が落ち着いたら、ぜひBBQへも行かせてね~^^
【2011/02/13 21:24】 URL | Mai #-[ 編集]

あ、あとキラキラの写真、いいねー☆彡
【2011/02/13 21:28】 URL | Mai #-[ 編集]

ジュンジさんお久しぶり~

寒くて毎日凍えてますが、写真見て癒されてるよ~!!海に飛び込みたいー!!
サイパン行きたいー!!
妊娠したので、しばらくは行けそうにないけど・・・また行きたいなぁ~☆

そうそう、言おうと思ってたんだけど私のブログのアクセス解析を見ると、毎月「アクアリゾートクラブ  BBQ」や「ジュンジ アクア」とかサイパン関連の言葉での検索にひっかかって見に来てくれてる人がいるんだよーー!!!

ジュンジさん有名人だなぁ(笑)

それ見て行ってくれる人が1人でもいてくれたら嬉しいです♪
またサイパン行く人がいればどんどんオススメするからね~!

【2011/02/14 11:40】 URL | ゆうこ #EXHRMMJ.[ 編集]

Maiちゃん
 コメントありがとう。
 こないだはご家族で仲良くディナーに来てくれて
 ありがとう。プライムリブはやわらかくて
 本当に美味しいよね。

 今回たくさんの人に褒められたメニューだったよ。
 ありがとう。

 写真のサービスは記念になるし嬉しいものだよね。
 これまでウェディングのお客さんなどには
 行っていたけど、バレンタインもとっても盛況だった。

 たくさんの人の思い出に残る夜に
 なっていれば嬉しい限りです。
 中華も本格的なものが出せるようになると思うよ。
 もうちょっと待っててね。

ゆうこちゃん
 久しぶりだね。

 元気そうで何より。そして妊娠したの?
 おめでとう!!!!!!!!

 アクセス解析って確かに面白いよね。
 有名人というわけじゃないと思うけどね。
 書き始めてもう何年もたってるし、サイパンという
 観光地に住んでいるからだと思う。

 でも、1人でも多くの人に魅力が伝われば
 それはいいことだもんね。
 これからも宣伝宜しくお願いします。
【2011/02/16 12:41】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.