ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


バタバタしていまして
更新が滞っていました。


IMG_5367.jpg

サイパンは数日曇り空に覆われていましたが
今朝から見事に快晴です!


IMG_5368.jpg

島の人間も、お客様も皆さん顔がほころんでいます。


IMG_5369.jpg

アクアリゾートクラブのプールサイドが
少し変わりました。
これまであった木が古くなり、サイズもとても大きくなったため
木の植え替えが行われました。


IMG_5370.jpg

木の種類も変わりましたので、これが育ってきましたら
またこれまでとは違う南国の景色になることでしょう。



そして、土曜日、日曜日、月曜日の3日間
ファインダイニングラライナでは
バレンタインのスペシャルディナーコースをご提供いたします。



Valentine.jpg

チョコやバラのギフトやお写真のギフトのサービスも含まれています。
料金は2名様で$75.00になります。
さらにエステ、SPA施設使用のご招待券付のものもございまして
そちらが2名様で$199.00


どちらもとってもお得です。

サイパンでは男性が女性に贈るというのが慣例ですが
いらっしゃる皆様もサイパンスタイルで
素敵なバレンタインをお過ごしください。

在住者の皆様、イベント時こそ少しオシャレして
贅沢にバレンタインの夜をお過ごしください。

上の写真をクリックしていただければ
拡大画面になりますので、詳細がご確認頂けます。


今週末から週明けまで忙しい日々が続きますが
多くの方に喜んでいただけるよう頑張ります。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.