ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパンはお天気が回復し、快晴の毎日です。
心地よい季節風もありますので、本当に快適な夏日です。


昨日はお休み。
ちょっと先週からダイビング行ったり忙しかったりと
していましたので、のんびりしました。


午後にはもう何ヶ月ぶりかというくらいの「うさんぽ」に。
(うさんぽとはウサギの散歩の事を言うそうです)


お天気もいいので気持ちいいだろうなぁ
なんて思っていましたが、ちょっと暑いくらい。

IMG_5304.jpg


IMG_5300.jpg

結局大きな木陰の下で風を受けてゆっくりしていました。
人間もうさぎも気持ちいいと思うことは同じなんでしょうね。

IMG_5310.jpg

しばらくするとようやく動き出しますが
結局木の周りからなかなか出て行かないんですよね。


IMG_5312.jpg

でも、木の周りにある草をいっぱい食べたみたいで
うれしかったです。餌以外に草もいっぱい食べないと
不健康になるみたいですからね。

IMG_5311_20110206141824.jpg

散歩で来ている大きなわんちゃんに追いかけられたりもして
結局疲れさせちゃったのかな・・・なんて思いましたが
また、つれてきてあげたいなと思います。


IMG_5326.jpg

夜は僕もモコも疲れたからか
うたた寝、目覚め、うたた寝、目覚めの繰り返し。
そして早めに寝ちゃいました。

うとうとする程の心地よい夜だったと言う事です。







はじめまして、ドリームマンと言います。
うさぎがめちゃくちゃ可愛いですね!
【2011/02/10 23:59】 URL | ドリームマン #-[ 編集]

ドリームマンさん
 コメントありがとうございます。
 うさぎはかわいいです。

 でも、意思疎通できているかどうか
 わからないくらい自分勝手なので
 不思議な感じにいつもなります(笑)
【2011/02/11 12:20】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

いいですね。うさんぽ~。
楽しそうです。

にゃんこの場合、「ねさんぽ」になってしまい、
寝てばかりになってしまいそうですが。(あせ)
休日は、ゆっくりと過ごすことが大切ですね。

【2011/02/20 17:30】 URL | グロリア #-[ 編集]

グロリアさん
 お久しぶりです。
 うさんぽは結構地味です・・・(笑)
 本を読んだりするのにはいいかもしれません。

 びびりだからか逃げませんからね。

 確かに猫だと「ね(寝)散歩」になりそうですね。
【2011/02/21 12:50】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.