ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは調子よくありません・・・
晴れる時間もあるんですが、鹿児島からの火山灰の影響?
ということらしいんですが、雲がずっとうす曇の灰色。

スコールなんかもありますし
すっきりしないですね。
風は収まりましたので後は太陽のみ。


いつものサイパンが恋しいです。



昨日は出社前にラウラウビーチというダイビングスポットで
朝1本潜ってきました。
出社前に気軽に潜れるという島のサイズというか
サイパンの良さをもっと活かしていこうと今年は思っています。


一緒にもぐらせてもらったのがSDRのGOさん
潜る数時間前まで、マッコリ飲んでサッカーを応援していました。



P1070176.jpg

ラウラウビーチは手前は濁っていましたが
少し奥に行くときれいな青色に包まれました。


P1070193.jpg

久しぶりに2人で潜ったような気がしますが
GOさんはさりげないガイドとでもいいましょうか
なんかとても自然体で潜らせてくれます。


P1070196.jpg

そして、見るものはちゃんと見せてくれます。
さら~っとというのか、しれ~っとというのか分かりませんが
海がめみつけたり、タコみつけたり、バラクーダみつけたり。

サイパンで一番数多くもぐらせて貰っている方なので
こちらも気楽に潜れます。


P1070204.jpg


少し長めののんびりダイブ。
ダイビング写真はGOさんからのもらい物です。
ダイビングの詳細はこちらのブログで。


GOさん、またふら~っと潜りに行きましょう!



IMG_5222.jpg

ちなみにこちらはサッカー観戦中の親子。
会うたびに似てきたなぁ・・・と思います。




IMG_5201.jpg

そしてこちらは牛の父子。


父と子って母と子にはない良さがありますね。





あれ?アジタマ復活したんですか??
【2011/01/31 20:49】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 やや復活です。
 あたりはずれがあるみたいですよ。

 おそらくラウラウ湾にはいるんでしょうけど
 ラウラウのダイビングスポット近辺に来るかどうかは
 その日次第ということなんじゃないですかね。

 見れたらラッキーです!
【2011/02/01 11:20】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.