ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



サイパン今日は雲が多いです。
曇り空の一日になりそうな予感・・・
昨日まですっごく天気よかったんですけどね。
午後から晴れてくれることを祈ります。



昨日はBBQはたくさんのお客様にお越しいただきました。
小さなグループのお客さんがいくつか入っていて
楽しそうに飲んで食べてという姿を微笑ましく眺めていました。


楽しそうにしている人を見ることのできる仕事って
素晴らしいですね。



夜はオブジャンという南の方
(アクアからも家からも結構な距離です)
に住んでいる友人の家でBBQをしているというので
御呼ばれしてきました。


IMG_5102.jpg

そこはダイビングなどでも有名なオブジャンビーチの
すぐ側にあり、近所に民家はありません。
その友人の家族以外で住んでいる人はいないんでしょうね。


IMG_5085.jpg

もちろん星がとってもきれいです。


新しいカメラの僕は夢中になって写真撮ってました。


が、なかなかコレっていうのが撮れないもんなんですよね。


IMG_5092.jpg


気づいたら番犬の子が僕に尻尾振ってました。
寄って行って頭とか背中とかお腹とかを撫でてあげると
益々尻尾振りまくりでとってもかわいい。

名前はプーマ
犬なのにちょっと猛獣系の名前ですね。


後で聞くとかなり凶暴でしっかりした番犬だそうです。
他の友人で追いかけられたり、近所の犬で怪我した犬も
いるみたいでした。


ま、そういう先入観なしに、寄っていったのが
よかったのかもしれませんね。
先入観って時にまったくいらないものだったりしますね。


IMG_5105_20110126124143.jpg

素直でとってもいい子でした。



IMG_5104.jpg


写真はうまく撮れませんでした。
ワンちゃんに落ち着きを求めても駄目ですね(笑)

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.