ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは連日晴れています。
お天気も海も穏やかなサイパンらしいものに
戻ってきております。

サンセットも少しづつ色味が強くなってきたような。


いずれにしても気持ちのいい毎日です。



昨年12月の日記でも取り上げましたが、
1月21日に間寛平さんがアースマラソン、地球一周を成し遂げましたね。
本当におめでとうございます。
3月に行われるサイパンマラソンは地球一周記念も兼ねていますので
ぜひ現地でお会いして、「お疲れ様でした」と言いたいです。


マラソンを走るに当たって、練習を始めなければいけないのですが
ようやく重い重い腰をあげ、3日前から走り始めました。


前回のマラソン以来まったく走ってないですから
かなりの運動不足で、肺なんかは全然大丈夫なのに
膝や足が先に悲鳴をあげます。


運動をするという身体に戻すのに、僕の計算では今くらいから
始めなければ間に合わないので、スタートしましたが
あらためて、自然の中で走れる喜びを少しづつ思い出しています。


今年も目指すは完走。
怪我なく、Happyに走りきりたいなと思ってます。


IMG_5072.jpg


まだ決めかねているのが、その日の仕事・・・
去年は走った後働いたんですが、それがよかったので
今年も働こうか・・・でも、打ち上げパーティーも楽しそうだし。


悩みどころです・・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.