ADMIN TITLE LIST
こんにちは

サイパンは雲はありますが、晴れています。
お天気は戻ってきているようで
風は時折とても強くなります。

まぁ、この季節らしいといえばらしい天気ですね。
今朝はとうとうマラソンに向け、練習を始めてみましたが
マイクロビーチはウィンドサーフィンの方がたくさんいました。


気持ち良さそうに風と波に乗る姿を見るため
なんどか立ち止まってしまいました。


金曜日の夜は友人かずさんの誕生日会。
サイパンらしく、22時スタートのところ、23時になっても
本人が来ない・・・

24時までに来れないのか・・・なんて思っていたりもしましたが
そもそも本当の誕生日は前日。
「一日遅れの誕生日に主役が来ない」という
普通だと大失敗の会ですが、そこはサイパン。


尻上がりで人もどんどん集まり

IMG_5034_20110123144551.jpg


疲れがピークでぐったりしていたカズさんも
最後は笑顔でした。喜んでもらえたようでよかったです。




IMG_5040_20110123144551.jpg

昨日のお休みはプールで泳いだり、
本を呼んだりとゆっくり過ごしました。


夜はレミントン時代の同僚、今も同僚のよっちゃんの愛娘のイナちゃんの
誕生日パーティーに御呼ばれしてきました。

ローカルスタイルのホームパーティーで
食事も飲み物もプレゼントの数も。
桁外れにどローカルでした。素晴らしい!!


IMG_5041_20110123144550.jpg

ローカルの中にこれだけ自然に溶け込んでいるよっちゃんに
幸せを感じまくってきました。

おめでとうイナちゃん
おめでとうカズさん

今年もいい年になりますように。

追伸


IMG_5060_20110123144550.jpg

うさぎがまた太ってきました・・・





かずさん&よっちゃんベビーおめでとうございます!

サイパンは誕生会がほんとに多いですよね。
もこちゃん・・・メタボですね><
痩せてるよりずっと幸せそうだけど(笑)
【2011/01/23 23:26】 URL | ユキ #-[ 編集]

ユキちゃん
 そうそう、年賀状届いたよ
 毎年ありがとう。

 誕生日おおいねぇ。
 お祝い事すきだしさ。

 モコはまぁ幸せそうなのでOKです。
 飼い主が甘くて過保護だとこうなるという
 典型的な例だよね、きっと。
【2011/01/26 12:48】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.