ADMIN TITLE LIST
こんにちは

サイパンは本日も晴れていますが
雲は多いので雨が降ってきてもおかしくない感じです。
不安定な一日になりそうです。


僕は昨日はお休み。


IMG_1161.jpg

前日の夜中(深夜)になぜかモツ鍋をすることになり・・
休日の午前中は見事に睡眠で終わりました。




が、友人たちの協力の元、午後からはダイビングに。
元在住で長期滞在中のショージくんと
1月1日に自分のショップPeace DiversをOPENさせただいしと一緒です。

潜れない友人1名はシュノーケルで。


IMG_1186.jpg


荷台の後ろに揺られて快適なドライブでグロットへ。
竪穴の洞穴と差し込む青い光が幻想的な場所です。


o0800060010985872650.jpg


さすがにたくさんのダイバーさんがいました。
トレッキングで働くりかちゃんとスコッティも。


ちっちゃい島・・・(笑)

o0640048010984660880.jpg


海の中は・・・・もう言葉無し。
ココ最近のダイビングはなぜかとても新鮮で
海の中にいるだけで幸せだったり、魚をじっくり観察する楽しさがあったり
ダイビングの良さを改めて感じています。


昨日はグロットの外で海がめと遭遇。
メンバーがメンバーなので僕の気が済むまで
海がめと一緒にいられました。


o0800060010985873258.jpg

その後はGTと言われる、魚業界の浪人武士ロウニンアジとご対面。
写真はかなり遠くから撮ってます。
人間くらいは軽くあったような・・・


素晴らしいダイビングでした。
ダイビングの模様はダイシの新しいブログ
☆Peace Blog☆まで
海の写真はこちらからいただきました。


同郷でお隣の中学だったダイシ。
不景気だ不景気だといわれている世の中で
勝負をしかける姿勢と決意は素晴らしいです。
応援したいですね。


IMG_1200.jpg

ダイビングを満喫した僕たちは
サンセットを見にビーチへ


IMG_1205.jpg

絶妙な色でした

ディナーでパスタをいただいた後


IMG_1222.jpg

月を見てきました。
もうすぐ帰国するショージくんと
語り合ってきました。


その後はいつものように人が家に集まり・・
いつものようにゆっくり。


昨日は午後から夜中に向けて、
本当にいろんな事してきました。
たまには盛りだくさんの休日もいいですね。



IMG_1230.jpg


ちなみにクノングッズは日に日に増えております(笑)





いや~内容の濃い1本でしたね☆
メンバーがコテコテに濃いからでしょうか(笑)

「フラっと1本勝負ダイブ」これからもやりましょう♪♪
次は・・・アジですかね!(^^)!
【2011/01/17 23:11】 URL | DAISHI #mB.BT9Ic[ 編集]

本当に内容の濃いダイビングやったね。
グロットがすごいポイントやというんが
改めて確認できたわ。

だいしのコース取りのおかげやで、ホンマ。

ありがとう。
【2011/01/20 01:51】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.