ADMIN TITLE LIST
おはようございます


本日もサイパンは晴れています。
ただ、雲は割りと大きいですので、
日中のスコールの可能性は十分にありますね。
それでも青空が見えるととっても暑くて
やっぱり常夏サイパンはいいなぁ・・・なんて思います。


日本はいかがですか?
雪山行ったり、温泉いったりして
冬を満喫されている事でしょう。

すごい寒いんですよね。

この時期は本当に真逆のお天気ですので
いらっしゃるお客様、帰国されるお客様
みなさん、気温の変化には十分お気をつけください。



昨日のサンセットビーチBBQはのんびりでしたが
ウェディングのお客様がいらっしゃいまして
お写真の撮影などの対応に追われていました。


空はきれいなオレンジと青が混ざった神秘的な日になりました。



今日から社員旅行のお客様のパーティーなどがあります。
お天気も順調そうですし、楽しんで帰国してもらえるよう
頑張りますね。


IMG_1155.jpg

モコは最近こうやって抱くことができるようになりました。
前までは絶対にさせてくれてなかったんですよね。
太って逃げられないのか、慣れたのか。


夜は友人たちが家に来て、飲んでしゃべってと
楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.