ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは少しづつ天気は回復方向に向かっていますが
まだ雲が広がる曇り空のお天気です。
後数日・・・で快晴に戻るのではないでしょうか。


昨日は急遽お休み。
1月1日が土曜日だったんですが、仕事でしたので
その振り替え休日でした。


ディナーは久しぶりのカーサウラシマ。
このカーサのお料理は本当に美味しいです。
うまいうまい言いながらのディナーは幸せそのものですね。


その後は、かずさんとクノンちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。
クノンも少しづつ我が家に慣れてきたみたいです。

モコは変わらず逃げてしまい、自分の部屋でゆっくりします。
クノンも臆病ですが、モコのほうがさらに臆病な気がします。



IMG_1109.jpg

クノンはかずさんが大好きで
飛びついてはペロペロ顔を舐めています。
犬を飼うとこういうシーンは必ずありますよね。
ウサギの場合は本当に少ないですが、たまにあります。


IMG_1113.jpg

つかれたクノンちゃんは睡眠・・・



IMG_1118.jpg

気づくと2人とも。
微笑ましいですね。



結局、その後にいろんな人がやってきて
楽しい夜になりました。


ちなみに今日の忘れ物
前回の忘れ物はこちら


IMG_1130.jpg

こちらクノンの水飲み容器です。



IMG_1131_20110111130704.jpg

コレクション化できそう・・・
スポンサーサイト





e-251

こんばんは。
やっぱりアクアBBQの日本人スタッフは
junnjiさんだったのですね☆

夫婦で写真撮って頂きました♪
その際はありがとうございました。

どこかの書き込みでかいてありました。

日本人→黙っていても気を利かしてサービスを
してくれる。

欧米人→要求すれば気の済むまでサービスしてくれるが、
要求しなければ何もしない。

なるほど!!という感じです。
他のホテルからBBQに参加した私たちが
一瞬で安心出来たのは、ロビーを
くぐり抜けた瞬間、日本人スタッフの
junnjiさんがお声がけをして下さったからなのは間違いありません。

忙しいスタッフに「写真撮って下さい」とは
なかなか言いにくいものです。
かといって、2人旅の場合、一緒に写真を撮れる
チャンスも滅多になく・・・。
そういうお心遣いは本当に素敵だと思います(^^)

↓の記事のリングボーイ、可愛いですね♪
安心して寝ているクノンちゃんも、
心がほっこりします。

今日のサイパンは天気はいかがでしたか?





【2011/01/12 21:55】 URL | Kiyo #.rEgMis2[ 編集]

kiyoさん
 コメントありがとうございます。

 日本人がいるといないで安心感が違うというのは
 なんとなくそうなのかなぁ・・・なんて思いながらも
 実感がうまくつかめずにいましたので
 そうやって言って頂けると嬉しいですし、自信にもなります。

 海外で暮らしてもうすぐ7年。
 日本で暮らして休みに海外旅行にやってくる方の
 気持ちを理解するのは、実はどんどん難しくなっています。

 初心忘るべからずと言いますが
 まさにその通りで、海外旅行をする方々の
 気持ちをもっと理解しないとなぁ・・なんて思っています。

 お写真がいい思い出になっていましたら
 こちらとしても嬉しい限りです。

 今日は快晴ですよ、サイパン。
 またのお越しをお待ちしていますね。
 次回こそは快晴のサイパンでお迎えしたいものです。
【2011/01/13 12:04】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.