ADMIN TITLE LIST
こんにちは


本日のサイパンはお天気が崩れています。
雨も降りますし、雲が広がっています。


昨日のお休みは見事に何もしませんでした。
起きて、シャワー浴びて寝て
起きて、歯磨きしてまた寝て
起きてコーヒー入れて寝て
起きて冷めてしまったコーヒーをアイスコーヒーにして飲んで寝て・・

と見事に10度寝くらいしてから、起きました。
友達が家に来たのでようやく起きたというくらいダラダラしてました。

年に一度あるかないかのダラダラっぷりでしたが、
寝正月っぽいと妙に納得しました。


IMG_1010.jpg

夜は某ホテルの和食ビュッフェにお誘いを受けて

IMG_1016.jpg

お腹が破裂しちゃうのでは・・・と本気で勘ぐってしまうほど


IMG_1023.jpg

たくさんおいしい食事をいただきました。


IMG_1020.jpg

日本酒も絶品でした。


Kaeちゃん、ありがとう。



IMG_1058.jpg

そして、今日は朝からウェディングのケア。
あいにくのお天気でしたが、幸せな2人には関係なかったみたいです。


ランチもラライナを貸切で。


楽しんでいただけて何よりでした。


夜のBBQも頑張ります!



IMG_1085.jpg

ちなみにこちら
今日のウェディングのリングボーイを務めた
子ヤギちゃんです。
ちっちゃい体で大役を果たしていました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.