ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン快晴に戻ってきました。
雲はまだありますが、それでも青空が
きれいに見え始めています。


IMG_0984.jpg


昨日は、「地球の歩き方」の取材の日でした。
メインダイニングラライナにてコース料理の撮影がありました。

今やインターネットが普及し、
様々なツールから膨大な情報を手に入れることができます。
ブログなんかもそうでしょうが、TwitterやmixiやFaceBookなど
携帯やスマートフォンからいくらで手に入れることができます。


とはいえ、海外旅行となると
意外に?まだまだ雑誌媒体の力が強いです。
いらっしゃるお客様の多くの方たちが、やはり雑誌やガイドブックを
片手にツアーなどを検討されている姿を良く見ます。


ネットにはネットの良さがありますが
紙媒体には紙媒体の良さがありますよね。
ですので、雑誌の取材ももちろん大切な仕事になります。


IMG_1001.jpg


今回撮影いただいたのはラライナのシェフのお勧めコース

IMG_1002.jpg


明日からスタートの新メニューです。
和牛も絶好調の人気で予想を上回る結果になっております。

今回入荷したものは後少しでなくなり、
次の入荷まで品切れ御免となります。
お早めにどうぞ~


明日は13日ぶりのお休み
今日後一日頑張ります!
スポンサーサイト





じゅんちゃん
遅れましたが、明けましておめでとう!

久しぶりのお休みはゆっくりできたかな?
日本はとっても寒いです。
毎日自転車通勤なので、耳あてが手放せません!

1月にサイパンに行く予定だったのに、
直行便が飛ばないみたいで・・・あやしいです。

はやく暑いサイパンに行きたいよー。
2月、3月くらいから復活しそうなので
行けたらいいなー。

絶対行くから!
今年もよろしくね。
【2011/01/08 17:33】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

v-238
初めまして。
サイパンから帰国後、偶然こちらを
見つけました。

今月3日にアクアBBQに行きました。

実は「不味い」と思うとシェフに悪いなと思いつつも次の2口目から食べられない我侭女です。
(主人が必ず残飯処理班です。笑)
でも、アクアのBBQは本当に本当に美味しくて、
私にしては珍しく全てたいらげられました!!
(宿泊先のホテルのディナーショーの食事はほぼ残してしまいました・・・汗)

プールサイドのライティングなど、雰囲気のある、
とても素敵な景色と共に、焼きたて、出来立てのタイミングも味も全てにおいてGOODで、
とにかく女性、男性2名の日本人スタッフの方が
親切で、素敵な方々で凄く好印象に残っています。
(もしかしてjunnjiさんですか?)

猫ちゃんの途中参加もすごーーく癒されました♪

2名の歌手の方も各テーブルに
回ってくれて、大好きな歌を歌って下さり、
文句言う所なんてありませんでした。

ただ、波が高かったという事で開催場所が変更に
なった日でしたので、次回はお天気に恵まれると
良いな・・・と。
次回も絶対リピートしたいと思います(^^)

ブログ、サイパンのお天気や生活の日々、
とても癒されます。

お体お大事に、お仕事頑張ってくださいね。
junnjiさんの事も、アクアの事も応援しております♪










【2011/01/09 01:22】 URL | Kiyo #.rEgMis2[ 編集]

なっちゃん
 お久しぶりだね。 
 あけましておめでとう。
 こちらこそ今年もよろしくね。

 1月駄目になったんだぁ・・
 4月からはまた名古屋便が飛ばないとの事なので
 お早めにおいでね。

 待ってるよ。
 今回は旦那さんと一緒かな?
 だったら紹介してね。

Kiyoさん
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。

 3日のBBQにお越しいただいたんですね。
 本当にありがとうございます。
 前日からの波と風によって
 プールサイドでの開催となってしまいましたが
 お喜びいただけた様で本当によかったです。

 ビュッフェとは違う、出来立てのお料理をお運びする
 というある意味レストランの基本に忠実に
 していこうと日々精進している次第です。

 Kiyo様がおっしゃる様に、
 ビュッフェなどだと冷めた硬いお肉が多いみたいですが
 値段はもちろん安くなるので、価格勝負だと
 負けてしまうこともあります。


 値段には理由があるという熟練のお客様には
 アクアのBBQは特にご好評いただいていますので
 そういう部分ももっと伝えていければと思っています。

 日本人スタッフは僕しかいませんので
 おそらくお会いしたのは僕だと思います。
 猫もミュージシャンの2人も途中参加で
 お楽しみいただけたとの事。
 本当に嬉しい限りです。

 次回はお天気のいい事を祈っております。 
 またのお越しを心よりお待ちしていますね。

【2011/01/09 19:20】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.