ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

皆様、あらためましておめでとうございます。
年末より毎日たくさんのお客様がお越しいただき、
ブログの更新もまったくできないまま、三箇日が過ぎました。

観光地で働くサービス業の皆様も
サイパンに限らず、ようやく一息ついた頃ではないでしょうか。


お正月の1日はお天気はよかったのですが
2日3日4日と雲が広がるお天気。
2日には風、波と大変な一日となりました。


サンセットビーチBBQも久々にビーチ開催ができず
たくさんのお客様にもご迷惑をお掛けいたしました。

新年早々、謝罪から始まるブログもどうかと思いますが、
とにかくたくさんのお客様がお越しいただき、
あいにくの天気の中お帰りになられており、
全てのお客様とお話できた訳ではありませんでしたので
この場を借りてお詫び申し上げます。



さて、今年はうさぎ年。



IMG_0906.jpg

うちのモコは年末年始の爆竹と花火にも負けず
変わらず元気にしています。

餌を食べる量がどんどん増えてきたようで
また大きくなったような・・・



IMG_0912.jpg

なんだこれ??



IMG_0913.jpg


と思ったら、うさぎ・・・
くらい大きいです。


今年も健康に生きてもらいたいものです。



今朝は早起きしました。


IMG_0928.jpg

起きてドアを開けると、いい色が・・・



IMG_0927.jpg

朝から絶景でした。


IMG_0931.jpg


今日はお天気よくなりそうですね。
スポンサーサイト





実はサンセットよりもサンライズの色の方が好きだったりします。

あそこのマンションは両方見れていいですね~~♪

モコちゃん、「お、痩せた?」って思って下にスクロールしたら・・・丸い球っすか!?爆

【2011/01/05 18:35】 URL | フミ #-[ 編集]

junjiさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログでいろいろサイパンのこと教えてくださいね。
私も年末年始はものすごく忙しかったです。
やっと今日あたりから通常に戻るかな?とおもったけど案外忙しかったです。お正月仕事だった人が遅れての正月休みのような気がします。
2日はお天気崩れたのですね。BBQはビーチでできないときはどうするのですか!?

モコちゃん今年は年女ですね。
たくさん栄養つけさせてくださいね。
【2011/01/05 19:16】 URL | kako #-[ 編集]

フミさん
 そうなんですよね。
 ラッキーな事に朝焼けも夕焼けも見れます。
 サンライズとサンセットは見えませんけどね。

 モコはやっぱりデブです。

kakoさん
 コメントありがとうございます。 
 今年も宜しくお願いします。

 BBQがビーチでできないときは
 レストランの中かプールサイドのどちらかになります。

 やっぱりビーチが一番なんですけどね。
 安全面を考慮するとどうしても・・・というのが
 年に数回あります。天候だけはどうしようもないですからね。

 モコは年女ですか。
 うさぎ年ですもんね。
 まぁ、健康でいてくれればOKですね。
【2011/01/07 09:11】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.