ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



IMG_0844.jpg

サイパンは快晴です。
この写真は今朝のものなんですが、晴れていますよね。
今はスコールです。っと思ったらまた晴れてきました。


そんな一日になりそうです。


年末年始を向かえ、忙しくなってきました。
今日あたりからサンセットビーチBBQも満席超えになりそうです。
31日のカウントダウンパーティーの予約もぞくぞくと入ってきております。
ご検討いただいている方はお早めにご予約を。

今年のアクアのカウントダウンはプールの中にステージを設けたり
花火のグレードを挙げたり、ファイヤーダンスにローカルダンスなど
盛りだくさんの内容です。




BINGOゲームではルイヴィトンの商品もあたります。

お1人様$80.00ですが、ヴィトンが当たったら元取れますね。
いや、それ以上か・・・





そんなこんなで島中を営業で走り回っています。


昨日はふとお金を下ろそうとガラパンのスーパーに
行ったんですが、こんな買い物をしている人に会いました。



IMG_0833.jpg


通り過ぎて、2度見せざるを得ない・・・


IMG_0834.jpg


パーティーにはかかせないモノなんでしょうね。
にしてもビックリしました。




IMG_0842.jpg

そんな年末年始のサイパンです。
今日も頑張ります!





豚が…!

丸焼きにするのですかね…?

切り分けられていれば美味しそうだけれど,調理前はビックリですねー.

でも,豚の丸焼きのあるパーティーなんて楽しそう….v-10
【2010/12/29 12:20】 URL | SUREFIRE #GCA3nAmE[ 編集]

豚、チャモロの方々にはフツーなんでしょうけど、
パっと見びっくりしますよね。汗

そちらはもう忙しいでしょうねー。。
わしもぼちぼち忙しいです。汗
頑張って皆の思い出作りのお手伝いしてくださいね♪

そうそう、マイクさんがめちゃめちゃ近所でビツクリしました!!
お客さんにもなってもらっちゃって。^^v
じゅんじくんの話しで盛り上がりましたよ~~ww

あ、めっちゃ先ですが3月行きますね。
またお絵描き行きましょうぉぉ~~。^^
【2010/12/29 19:36】 URL | フミ #-[ 編集]

SURFIREさん
 豚は丸焼きですね。
 レチョンという名前の丸焼き料理が定番です。
 これはフィリピンの文化かもしれませんが。

 パーティーには欠かせない丸焼き。

 でも、焼く前の豚を丸ごと買っている人を
 はじめてみました・・・

フミさん
 そうなんですよ。
 スーパーで見かけるとびっくりです。

 お互い忙しいのはいいことですよね。
 マイちゃんの事は聞きました。
 マラソンのときじゃないみたいですね。

 絵描きやりましょう!
 3月楽しみにしています。
【2010/12/30 11:48】 URL | junji #rBySRm7w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.