ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは昨日の午後から天気が崩れました。
昨日は午前中はお天気良かったんですが、
午後から雨模様になり、夕方には大雨でした。

1ヶ月以上ぶりな気がします、完全な雨は。
雨は夜まで降り続きました。


サンセットビーチBBQは午後からの雨の影響もあり
お客さまは少なめでした。

「このBBQをとっても楽しみにしていました。」と
おっしゃる女性のグループもいらっしゃい、
誰のせいでもないんですが、とても申し訳ない思いになりました。


今日が最終日ですので、今から参加させて欲しいという
韓国人のカップルもいらっしゃいました。
最後の夜、本当は素敵なサンセットを眺めて食事を
したかったんだろうな・・・と思うとまた申し訳なくなりました。


ほんと何かミスがあったわけでもないんですが
申し訳ない思いによくなる一日でした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そんなこんなでちょっとテンションが下がり、
友人のお誘いも振り切り帰宅したんですが、
その前に日用品を買い物に。


近所にあるヒマワリさん。
宿泊施設もかねたコンビニと言えば良いでしょうか
とにかく何でも揃う便利なお店です。



そこでシャンプーや歯磨き粉なんかを持ってレジに行くと
あれ・・・・財布がない。
一日財布持たずに暮らしていましたが、それにすら気づきませんでした。

困ったなぁ・・・なんて思っていたら
レジにたつスタッフの野口さんが
「貸しましょうか?」と一言。



IMG_0832.jpg


買い物に来て、お金を借りて購入してきました。

なんかとても変な感じ・・・
(お釣りをもらう時なんかは特に)



野口さん、ありがとうございます。
本当に助かりました。

お金すぐに持って行きますね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.