ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンはもちろん!今日も快晴です。
しかし先週と違い、少しづつスコールも増えてきて
風も吹き始めています。

元サイパン在住者が石垣島に住んでいます。
その彼が書いている日記を見ると・・・
石垣島最低気温13度・・・・明日も12度・・・

沖縄の離島とはいえ、冬なんですね。
似たようなものかと思っていましたが
サイパンのように常夏とは言えない感じにびっくりでした。



IMG_0814.jpg


昨夜はカウントダウンパーティーに出演予定の
ローカルダンサーの子供たちのダンスチェックがありました。

ファイアーダンスとは別にポップダンスとして
島で活動しているダンサーたちも出演します。


IMG_0818.jpg

会場は緊張と熱気でいい雰囲気。


IMG_0821.jpg

引率者の方が見守る中、
子供たちは持ち時間を使って一所懸命ダンスします。



IMG_0815.jpg

他のチームが気になる気持ちも
自分の順番を待つドキドキ感もよくわかります。


IMG_0824.jpg


真っ直ぐな情熱を持って、自分の大好きなことを
目一杯頑張ってる姿をたくさん見させてもらい、
なにかパワーをもらった気分。


IMG_0830.jpg


上手い下手じゃないんですよね、きっと。
サイパンは小さい島なので、アメリカや日本と違い
ダンス教室も、ダンスコンテストも踊って練習する場所も
なかなかないのかもしれません。


それでも踊ることが好きだという気持ちは同じ。


IMG_0817.jpg


アクアのカウントダウンパーティーでは
彼らの気持ちのこもったダンスが見られます。
というかぜひ見てあげて欲しいなぁ・・・
なんて偉そうに思ってしまいました。


お越し下さる皆様、彼らのダンスにも注目して下さいね。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.