ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは今日も快晴。


IMG_0254.jpg

ちょっと雲が増えたかな・・・という感じです。
そして、風が強くなってきました。
このまま年明けまでいって欲しい。


クリスマスイブですね。


IMG_0272_20101224113455.jpg

日本ではやはり盛り上がっているんでしょうか。
サイパンの場合は家族で教会に行ったり、ファミリーでBBQを
したりという形になりますので
日本のカップルのために存在する・・・みたいなノリではなく
とても居心地がいいです。



IMG_0273_20101224113451.jpg



ランチタイムや夜のシーフードナイトなど
ローカルのパーティーも続いていますが
BBQも大忙し。


昨夜は満席に膨れ上がりました。
お1人お1人とは全然お話ができなくて
ちょっと残念でした。


そんな昨夜ですが、友人のダイシが和牛を食べにきてくれました。
肉が大好きな食いしん坊ダイシもうまい!と褒めてくれました。

和牛の予約がどんどん入ってきております。
現在入荷しているお肉がなくなると・・・
次の入荷までちょっと時間が空いてしまうかもしれません。


ご興味ある方はお急ぎでどうぞ。


ちなみにダイシの感想は彼のブログでどうぞ・・・
スポンサーサイト





毎日お仕事お疲れ様です。
以前マリアナスコーヒー農園を紹介していただいた時の
旅行記の記事をようやくアップしました。
かなり遅くなってしまいましたが・・・、よければご覧くださいね。
そしてJunjiさんのブログの紹介とリンクも
させていただきましたが、よかったでしょうか?

日本では就職の氷河期で、就活する若者が多く、
家族でもおうちでプチ贅沢を味わい過ごすようなクリスマスが多いように思います。
今日は節約の為か、ホールケーキの前は列がなく、
カットケーキに多くの人が並んで購入しておられる姿が印象的でした。

「クリスマスと一緒に、サンタと寒波がきそう・・・」と云われるくらい寒くて、
暖かいサイパンがうらやましい反面、雪が降り
ホワイトクリスマスにならないかなと少し期待しています。

Junjiさんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・。
【2010/12/24 20:53】 URL | tukimi-kai #tE21prRc[ 編集]

tukimi-kaiさん
 コメントありがとうございます。
 ブログも拝見しました。
 細かい内容とたくさんの写真ですね。
 ご旅行が楽しかった事が目に浮かびます。
 僕のブログとのリンクはもちろん全然OKです。

 逆にご紹介いただいてありがとうございます。

 日本も不景気のあおりをうけているんですね。
 それだけに家族の絆も深まるんですかね。

 クリスマスは素敵なものになりました。
 来年までまずは頑張って仕事します!
【2010/12/26 13:32】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.