ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは・・・・言わずもがなの快晴です。

IMG_0250_20101223144935.jpg

朝、タポチョ山に登ってきましたが
こんな感じの空でした。


IMG_0247.jpg

マニャガハ島もくっきり!!
テンションあがりますよね。



昨日はブログでちょろっと書いた
和牛のコースを食べに旅行会社の友人が
ラライナに来てくれました。



IMG_0198.jpg

その和牛はこんな感じです。


IMG_0208.jpg

写真撮りながら涎がでそうになります・・・


IMG_0211.jpg

2人ともとってもおいしいって言ってくれました。
お越しいただきありがとうございます。



IMG_0214.jpg

仕事後は家にいろんな人が来ましたが
カズさんもクノンと一緒に来てくれました。


IMG_0221.jpg

大騒ぎした後、クノンは寝ちゃいました。
家でも少しはリラックスできるようになったんでしょうかね。
なんか嬉しかったです。


モコとクノンは相変わらずのビビリ同士で
一定の距離感以上は近づきません。




IMG_0225_20101223144721.jpg

みんなが帰った後は元在住者のショージ君
遊びに来るので、空港にお迎えに。

プサンとインチョンという韓国からの2便とぶつかり・・
ゲートを出るまでかなり時間がかかってました。
お越し頂いた皆様、本当にお疲れ様です。
いいお天気ですから、今日から楽しんで下さいね。



そのまま家に帰るかとおもいきや・・・
向かった先はバードアイランド。


IMG_0228.jpg

満月(ちょい欠け)に照らされるバードアイランドは
さすがの月見島と呼ばれているだけはあります。
素晴らしい景色でした。



IMG_0235.jpg

満月の状況で星がくっきり見れるサイパン。
(オリオン座わかりますかね)
最高ですね。




昨日の我が家に残された忘れ物。

IMG_0242_20101223144936.jpg

かわいい・・・・カズさん
またクノンと遊びに来てくださいね。





マニャガハ島の写真めっちゃキレイ
すごいね~ うっとりしてしまう

星もすごいし・・・月もすごい
オリオン座わかる!!

なんで写真撮れるの??

来月サイパン入りできるか
微妙です。。。
行きたすぎて やばいっ

【2010/12/23 18:35】 URL | しょうこ #-[ 編集]

しょうこちゃん
 マニャガハの写真は完全に被写体のおかげです。
 オートで普通に撮ればあれが撮れます。

 そして、そこがサイパンの凄さだと思うんだ。

 星、月は新しいカメラにシャッタースピードを
 いじれる機能があったので使ってみたんだ。
 星が写っているのは確かにすごいけど
 やっぱり嘘っぽい・・・

 その前に載せたバードアイランドの写真
 あれが実際に見ている景色に近いものだったかな。
 きれいに鮮やかに・・・と走りがちな写真だけど
 俺の中で大切なのは、目に映る感じに
 リアルな感じなものが撮れればと思ってるよ。

 たまにあるじゃん、超鮮やかな色の写真。
 それがリアルならいいけど、イジって作った画像なら
 ちょっとなぁ・・・なんて思っちゃうんだ。

 次回サイパン予定微妙なんだね。
 でも、来れるならぜひ。
【2010/12/24 11:55】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

和牛が恋しい…
もちろんサイパンも><
もうすぐNew yearですねー。
2010年もあと少し!!
たのしみましょー:)
【2010/12/26 22:29】 URL | miki #-[ 編集]

mikiちゃん
 ブログ見つけてくれたんだね。
 和牛おいしいよね・・・
 俺も一切れか二切れくらいしか試食してない・・
 がっつり食べたいよ。


 また来年おいでね。
 みんなで待ってるよ~
【2010/12/27 18:38】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.