ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは本日も絶好調の快晴です。
気持ちいいお天気ですね。


P1060117.jpg

昨日のお休みは久しぶりのサイパンでのダイビング。
何度も遊びに来てくれている女の子と一緒に
こちらSDRさんで潜らせていただきました。


P1060127.jpg

オブジャンの砂地ではかなりの癒しダイブでした。
改めてサイパンでのダイビングの良さを認識しました。
やっぱりすごいです、サイパン。


Goさんと潜るのも久しぶりでしたが、
相変わらずの安心感と放置感。
僕にとっては本当に居心地のいいガイドさんです。
ダイビングの模様はこちらで
P1060112.jpg

海がめ見つけるの超得意ですしね。
Goさん、今回もありがとうございました。
上の写真3枚はGoさんからいただきました。


ランチの後、元レミントンのスタッフのまりちゃんたちと
合流してパウパウビーチでのんびり。


IMG_0074.jpg

サンセットがとってもきれいでした。


パウパウビーチの週末はローカルのファミリーなんかが
いつもやってきて、BBQしたり水遊びをしたりします。


IMG_0075.jpg

IMG_0077.jpg

昨日もそんなファミリーがいたんですが
2匹のワンちゃんも一緒でした。



IMG_0078.jpg

ファミリーの人たちに本当に愛されていて
一緒に楽しそうに水遊びしてました。


IMG_0084.jpg


僕はそれを隠し撮り・・・
気づかれないようにして、素の表情
作られてない飼い主との愛情を撮ろうと
必死に写真を撮ったんですが、なんかイメージと違う・・・


動物写真は本当に難しいです。



IMG_0098.jpg


夜は久しぶりに家でBBQ
食べ過ぎました・・





癒しダイブかぁ。
すごくいい表現ですね。

ラウラウとかオブジャンとかで、海底に寝っころがって
水面見上げて「ボーー」っとしてるのが好きだったりします。w
【2010/12/20 09:00】 URL | フミ #-[ 編集]

ビーチに連れて行ってもらったり、BBQしてもらったり…いつもありがとうございます☆
最後ビーチはヤバかったです。
帰りたくなかったなぁ~。。
また遊びに行きます♪
【2010/12/20 18:46】 URL | mari #-[ 編集]

フミさん
 いや、まさにそのオブジャンで寝転がるというのを
 してきました。
 ホントに癒しですよねぇ。

mariちゃん
 こちらこそいろいろありあgとう。
 またいつでも戻っておいでね。

 3姉妹の息ぴったりなところは
 かなりよかったよ。
 大阪でもまた飲もう!
【2010/12/21 17:48】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.