ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

昨日のサンセットビーチBBQも
たくさんのお客様にお越しいただきました。

昨日は日が落ちた後
きれいなきれいなオレンジ色と
青い空が絶妙な彩りを見せてくれました。


IMG_9980.jpg

ため息の出る景色です。


そして、昨日はうさぎのモコの誕生日
と言ってもモコが家に来た日です。
生まれた日がわからないので、家に来た日を
誕生日にしたんですよね。


IMG_9989.jpg

1年本当に元気に生きてくれてありがとう。
猫に追いかけられたり、辛いものを食べて下痢になったり・・
いろいろありましたが1年たちました。


IMG_9983.jpg

誕生日プレゼントは
近所の野菜屋さんで購入したカンコン菜。
$2.00分って言ったんですが、大量にくれました。


IMG_9987.jpg

喜んでくれたみたいでよかったです。
誕生日おめでとう。モコ。




IMG_9993.jpg

そして、その後は夜の町へ。
グアムで頑張っているジェイがサイパンに来ていました。
そんな彼も昨日は誕生日。


IMG_9999_20101216144805.jpg

そして、フレアのチャンプのフェアウェルパーティーも
兼ねてましたので韓国からたくさんのフレアバーテンダーが。
さすがにめっちゃうまかったです。


そこに久しぶりの男が。


IMG_9997_20101216144805.jpg

アイバーソン。僕がカフェレミントンで働いているときに
よくきてくれた友人です。


IMG_0003_20101216144728.jpg

今回も連絡をくれて、昨日は少し一緒に飲みました。


昨日誕生日を迎えた他の友人も含め
誕生日おめでとう!!!
Happy Birthday!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.