ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは本日も快晴です。
いいお天気がずっと続いています。


昨夜のBBQですが、のんびりした夜になりました。
スタッフをホテル内のクリスマス飾りつけのお手伝いに
行かせて、少人数のスタッフでサービスをさせていただきました。


途中から予約のない方が数組いらっしゃいましたが
ロシアのグループのお客様が遅くにいらっしゃいました。
お出ししたお料理をおいしいおいしいと言って
食べていただき、強めのお酒をたくさん飲まれていきました。


サンセットビーチBBQは日本のお客様に
好まれる味を目指していますが、
日本のお客様に好まれるものが、
その他の国のお客様に気に入ってもらえるかは分かりません。

BBQのソースはサイパンのフィナデニと呼ばれるソースを
使っていますのでお醤油ベースだったりしますが
韓国のお客様などはコチュジャンのソースの方が
よかったりもします。

国が違えば文化も味覚も違いますもんね。


しかし、サービスに関しては
日本のお客様に好まれるものを目指す事は
世界のどの国のお客様にも間違いのないものになると思っています。

それだけ日本におけるサービスの質は高いですし
日本のお客様の要求もベースが高いです。
僕も含めスタッフたちにもその辺りはいつも話しています。


日本ってすごい国だなと思わされます。


IMG_9879.jpg

昨日は懐かしい顔が見られました。
アメリカには事情があって今は行けず
他のホテルでの仕事が決まったとか。


別の場所で働いてもジェリーはジェリーらしく
変わらず元気にやっていくんでしょうね。
顔出してくれてうれしかったです。


IMG_9733.jpg

モコは変わらずのんびり。
僕も負けずに明日はのんびりしたいですね。
スポンサーサイト





来年は,モコちゃんの年ですね~.
モコちゃん可愛くて,温かそう!v-10
【2010/12/14 12:15】 URL | SUREFIRE #mQop/nM.[ 編集]

SURFIREさん
 コメントありがとうございます。
 来年はうさぎ年ですもんね。

 とはいえ、モコはまったく無関心に生きてます。
 温かいのはそうですね。
 サイパンだとくっつくとお互い暑苦しくなります(笑)
【2010/12/15 11:21】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

今頃のコメントですが…
ジェリーさん、アクアにもういらっしゃらないんですね… うちの娘がすごくジェリーさん大好きだったのです(当時1歳…w) 2人目が生まれて、今年のクリスマスに、またアクアに行く予定で、ジェリーさんとの再会も楽しみだったのですが、残念! あっジュンジさんとの再会を楽しみにしていますw
【2011/01/16 01:02】 URL | team☆star #-[ 編集]

team☆star さん
 コメントありがとうございます。
 ジェリーは今はワールドリゾートにいますので
 ぜひお子様連れて会いにいってあげてください。

 クリスマス、楽しみにしていますね。
【2011/01/16 14:26】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.