ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは本日も快晴です。
暑い暑い一日になりそう。

月曜日にサッカー北マリアナ代表チームと
慶應義塾大学サッカー部の親善試合があったそうです。
結果は0-7で北マリアナ代表は敗れてしまいました。

しかし、現在日本人の代表監督を招き
少しづつ少しづつ成長しているサッカー北マリアナ代表を
僕はこれからも応援していきたいなと思っています。

まだW杯予選への出場すら果たせていない代表チームですが
関口監督の熱い思いとローカルたちの頑張りに期待ですね。

今回の試合に関してはこちらのニュースでどうぞ


昨日のサンセットビーチBBQはほぼ満席。
たくさんのお客様にお越しいただきました。


毎日これくらいお客様がいらっしゃったらありがたいんですが
年末までは忙しい人暇な日が交互にやってくるという感じですので
少しでも多くの方にお越しいただき、快適にディナーを満喫していただけるよう
スタッフ一同頑張っていきたいと思います。


IMG_9835.jpg


新しいスタッフは仕事に少しづつ慣れてきましたので
その慣れから来る怠けがちょっと見えてくるようになりました。
そういう必要のない慢心は改善してもらい、
真面目に一所懸命働いてくれるよう、話していこうと思います。


前向きに笑顔で働く彼らは本当にすごい力を発揮することがあります。
そういう日が一日でも多く出てくるように
一歩づつ前に進んでいきたいですね

僕が感じるその慢心はきちんと一歩前に進んだと言う事になり、
その慢心の先に向かって頑張ります。
その継続が大きな成長をもたらすんでしょうね。

少しづつやっていきたいと思います。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/08 22:47】 | #[ 編集]

Hummerさん
 いつもコメントありがとうございます。

 貴重なアドバイスありがとうございました。
 僕も漠然と考えていた事と
 同じでしたので安心です。

 言い続けること
 わかりやすく伝える事

 オシムさんが行っていた事と同じですね。
 まさにオシム式です!
 頑張ります。
【2010/12/10 13:22】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.