ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパンは本日快晴です。
お天気のとてもいい、暑い一日になりそうです。
昨日も雲は多かったりもしたんですがしっかり晴れて、
日焼けしたお客様がたくさんBBQにもいらっしゃいました。


IMG_9817.jpg

昨日のBBQはほぼ満席。
この12月前半の暇なシーズンといわれる時期に
とてもありがたいことですね。


夜はひさしぶりに大好きなレストラン
カーサウラシマに行ってきました。
グアムからの友人のリクエストだったんですが
本当にどのメニューもシェフの創意工夫が
感じられる素晴らしいものでした。


プロフェッショナルな仕事をする人は
サイパンにもたくさんいらっしゃいます。
お料理に限らず、様々なジャンルで見受けられますが
カーサのタロウさんもまさにそのお1人だと思います。


食材が日本ほど豊富ではないサイパンで
カーサのあのおいしいものが出来上がるんですから
ほんと驚きです。


その後、グアムからの友人(彼は元サイパン在住者)と
みんなで、のんびりゆっくり色んな話をしましたが
それこそ5年前にタイムスリップしたような感覚になりました。


各々現在の状況は違えど
人はそんな簡単に変わるものではないんでしょうね。
良さも悪さも。


当たり前なんですけどねぇ。



IMG_9815.jpg


写真はアクアの前のビーチです。
やっぱりサイパンの海はきれいだなぁ・・って思いました。
今日も頑張ります。
スポンサーサイト





カーサウラシマにすっごく行きたいのに 予約がいっぱいだったりしてまだ一度も行ったことがないんですぅ
うらやましい・・・

年末年始は 飛行機のチケットはとれたのに ホテルが空いてなくて 交渉してもらってるとこなんです
今年もアクアのカウントダウンパーティーに行きたいと思ってるので 行けるって決まったら メールさせてもらおうと思ってます
【2010/12/05 19:13】 URL | くみこ #-[ 編集]

カーサの内容なら、日本でやってても流行りますよねっ。
わしもめっちゃ好きです。
店舗もそうですが、全体にセンスの良さが感じられますよね~~♪
【2010/12/06 08:36】 URL | フミ #-[ 編集]

くみこちゃん
 カーサウラシマはお勧めなんでぜひぜひ。
 年末年始のホテルが取れないの?
 うまくいくといいね。

 カウントダウンパーティー
 参加できるなら連絡してね。
 メール待ってます。

フミさん
 僕も日本に何度か帰国して思うことは
 カーサの料理は日本のレストランと比べても
 やっぱりおいしいと感じます。

 お店のセンスや食器や盛り付けで
 その味わいは変わりますよね。
【2010/12/06 10:34】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.