ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



サイパンは本日も雲が少し多めの晴れた一日になりそうです。
昨日は晴れている時間もあれば、
スコールに見舞われる時間もありました。


IMG_9761_20101204110209.jpg

お蔭様でおっきな虹が。
マニャガハから帰りのバスのみなさんに
見てますか~虹ですよ~って
車から指差しましたが手を振りかえされました。



昨日のBBQはのんびり。
お客様からは素敵なコメントをいただき
スタッフたちも喜んでいました。



IMG_9779_20101204110206.jpg

友人のカズさんが犬を飼いました。
愛犬の名前はクノン。
昨日はクノンちゃんと2人で初めて遊びに来てくれました。



となると興味あるのが
うさぎのモコと仲良くなれるのか・・・


IMG_9768_20101204110208.jpg

クノンちゃんもきっと生まれて初めて
見るうさぎにどういう反応をするのか。
果たして仲良くなれるのか・・・


IMG_9798.jpg

仲良くなってくれたら一緒に遊べるので
モコにとってもいいと思うんですよね。







IMG_9769.jpg

結果は









IMG_9775.jpg

うさぎが逃げました。
予想通りなんですけどね。



一緒に暮らして、同じ時間を過ごさないと
仲良くなれないんでしょうね。





あはは、めっちゃ可愛いっ。

クノンちゃんの後ろ姿がキュートです。^^
【2010/12/04 21:25】 URL | フミ #-[ 編集]

じゅんちゃん、お久しぶり。
久しぶりにブログを覗いたら、日本に帰ってきてたんだね!
会いたかったな~。

グアム、パラオまで行ってるし。
パラオのトレッキング楽しそう!
それにしても、海の色やばいね。
うらやましい。

青い海を見たいなーーー。

バケーション満喫したようで何よりです。
また話聞かせてね。

たぶん1月にサイパン予定です。
【2010/12/05 00:07】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

フミさん
 かわいいですよねぇ。
 これからどんどん大きくなってたくましく
 なるんでしょうけど、この頃はまた人形みたいですよね。

 歩き方もヨタヨタしてかわいかったですよ。


なっちゃん
 久しぶり。そうそう、日本帰ってたよ。
 今回名古屋は寄れなかったので、また次回。

 パラオのトレッキングは
 なっちゃんはきっと涙・・・だと思う(笑)

 1月サイパン?
 決まったら連絡してね。
 待ってるよ。
【2010/12/05 11:36】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.