ADMIN TITLE LIST
みなさま

お久しぶりです

僕は久しぶりにバケーションを取らせてもらいまして
今はサイパンにいません。

CIMG5722.jpg

グアム、パラオと


CIMG5895.jpg

サイパンとは違う魅力を持った2つの島を経て
日本に到着しました。



1年半ぶりの日本楽しみます!!



CIMG5718.jpg

グアムや


IMG_9727.jpg

パラオでお世話になった友人たち
その他たくさんの人たち。


CIMG6039.jpg

本当にありがとう。


グアム、パラオに関しては
戻ってからまた書きたいと思います。

日本で会う方々
携帯も何も持ってない僕ですが
よろしくです!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/16 13:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/16 17:56】 | #[ 編集]

おおお!!
日本に帰ってるんですね!!

富山に来ることは絶対ないと思うけどww

人気者のジュンジさんなので、毎日宴会かなぁ♪♪日本での滞在楽しんでね!!

寒いので風邪ひかないでね!

グアムとパラオの滞在記も楽しみにしてるよー!
【2010/11/17 15:40】 URL | ゆうこ #hc2nY4wk[ 編集]

おかえりなさい!久しぶりの日本満喫してますか!?
平年より寒いから気をつけてくださいね。
友人たちとたーくさん飲み明かしてしてください。
【2010/11/18 15:35】 URL | kako #3hri4u1c[ 編集]

meguちゃん
 ごめん・・・連絡できなかった。
 日本は今や、ネットをしにくいね。
 携帯が凄すぎて携帯のない人間には
 メールチェックもままならない・・

 ダンス公演行きたかった・・・

 次回の日本は事前に連絡するね。
 今回はバタバタで決まったので
 準備が全然できてなかったんだ・・・

フミさん
 今回は名古屋はいけませんでした・・
 毎回思うんですが、結局サイパンに
 来てもらう方がのんびり会えます。

 ですんでまたサイパンでのんびり
 絵描いて遊びましょう!
【2010/11/25 16:11】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

ゆうこちゃん
 コメントありがとう。
 富山いけんかったよ・・・

 日本の滞在時間もそんなに長くなかったからね。
 またサイパンおいでね。
 グアム、パラオは少しづつ書こうかと
 思ってるよ・・・記憶の確かなうちにさ。

kakoさん
 日本寒かったです・・・
 天気がよかったのが救いですけど
 雨とか降ってたらたぶん
 死んでたかと思われます(笑)

 いつもコメントありがとうございます。
【2010/11/25 16:14】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.