ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン快晴です!
お天気は順調ですね。
風はあるので、海は多少ばしゃばしゃしてそうですが
それでもマリンスポーツにはもってこいですね。


昨日はお休み。


休みはどうしても前日金曜日に夜更かしをしてしまうので
昼くらいからしか動けない事が多いのですが、
昨日は朝から精力的に動き回りました。


実は引越しを考えております。
今の部屋を1人とうさぎ1匹で暮らすには
ちょっと家賃が厳しいので、友達とシェアで一軒家を探そうかと
思っております。


昨日の朝に行った場所は、テラスから癒しのオーシャンビューで
超大きいお家でした。庭にはマンゴーやバナナ、フレームツリーに
その他たくさんの果物の木が植えられており、
それが自分の敷地のものになるということは・・・


マンゴーもパパイヤもバナナも食べ放題。


CIMG5566.jpg

ただ、パパイヤはめっちゃ大きかったですが・・



CIMG5568.jpg


人と比べるとこんなサイズです。



CIMG5572.jpg

ランチはお土産でいただいたお料理本を使って
フライパン1つでパスタを。
画期的な作り方+味もいい!


CIMG5575.jpg

あゆみちゃん。こんな素敵なお土産ありがとう。
引っ越したら作りまくります。




そして、夕方からマニャガハへ。
久しぶりにキャンプに行ってきました。


CIMG5619.jpg


マニャガハのメインビーチを貸切り
サンセットを堪能しました。



CIMG5627.jpg

すごい景色ですよね。




CIMG5634.jpg

そして、キャンプといえば、「火」
男って何歳になっても火が好きですよね。
大の大人がみんな子供に戻ったように
火と遊んでいました。


CIMG5631.jpg

夜のビーチに行って、輪になってどうでもいい話をし
みんな横になって見上げた空は
すっごい数の星たちでした。
ここまでの星を見たのは何年ぶりでしょう・・・



いつの間にか寝てしまい、

朝起きたら


CIMG5653.jpg

こんな海でした。




マニャガハ島は恐ろしい場所です。
スポンサーサイト





みんなに言われます。
「えぇぇ!16~7回もサイパン行ってて、マニャに行った事ないのぉ!?」って。w
なので次回こそマニデビューしたいと思います。
是非付き合ってください。爆

えぇぇぇ・・・引越ししちゃうんですかぁ。。
あのプールに浮きたかったなぁ。。><
【2010/11/07 20:42】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 マニャガハは一度は行ってみてください。
 何ができるわけでも、何をするわけでもなく
 ただただ、海の色と白い砂に驚かされます。

 サイパン島の海ももちろんきれいですが
 マニャガハはやっぱり別物だと思いますよ。

 引越しまだ未確定ですが検討中です!

ユキちゃん
 ・・・すまん。。

 手違いでコメント削除してしまった。
 コメントありがとね。

 素敵な夕陽と星と海の色でしょ?
 マニャガハはほんとすごいなぁって思ったよ。
【2010/11/08 11:23】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/08 19:19】 | #[ 編集]

kakoさん
 コメントありがとうございます。

 いつか写真撮影会でマニャガハいきましょう!!
 サイパンは被写体天国だと僕は思うので
 のんびり気の向くまま撮影してもらいたいですね。

 旅行できてどばーっと撮るよりは
 暮らしながら撮るとまた違うモノが
 撮れるような気がします。
【2010/11/25 16:06】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.