ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは少し雲が広がっています。
晴れ間ももちろん見えますし、晴れると暑いですが
数日前とは違う雲ですね。

そして、波が荒れ気味です。
サンセットビーチBBQ会場も目の前が海ですので
よくわかるのですが、波がしずかな音を立てて
ビーチに打ち寄せてきます。

普段はそんな小さな波も来ないほど
穏やかな海ですので、差がはっきりわかります。


CIMG5543.jpg


昨日のハロウィンも無事に終わり
今日から11月のスタートですね。
あっという間に年末を迎えることになりそうです。


現場よりもデスクワークに追われている日々ですが
体調には十分注意して頑張りたいと思います。


CIMG5548.jpg


昨日のBBQはサンセットが雲に隠れてしまいましたが
それまでは素敵な雲に囲まれて、
またその雲が色づいていい感じでした。


CIMG5546.jpg

昨日の雲も個人的にはとても好きな雲です。



CIMG5547.jpg

綿菓子系?


CIMG5550.jpg


思わず手を伸ばしたくなりそうです。



CIMG5444.jpg

ウサギのモコは頂いた梨を
かなり気に入ったらしく、がっついていました。
林檎とか梨とか好きなんですよね・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.