ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは今日も晴れています。
いいお天気が続いています。


CIMG5345.jpg

今日はハロウィンですね。
サイパンはこの週末がハロウィンで盛り上がります。
金曜日はシーフードナイトビュッフェがスペシャルに。
たくさんのお客様で盛り上がっていました。

アクアのサンセットビーチBBQも
ハロウィンと言う事でスタイルをちょっと変えています。


CIMG5341.jpg

スタッフたちが考えて作ったコスチューム。
僕の分まで作ってくれました。


CIMG5343.jpg

お客様からもとっても好評でした。
何よりスタッフたちが楽しそうに働いているので
僕にはそれが嬉しかったですね。


楽しみながら仕事をしてもらいたいですからねぇ。


昨日のお休みは日本から来ている友人たちと北部へ


CIMG5402.jpg

今まで行った事のないジャングルに入りました。


CIMG5399.jpg

サイパンの本当の姿を見ることができて
複雑な気持ちになりました。


CIMG5425.jpg

ビーチにも向かいましたが
波が荒れていて、泳ぐのも一苦労。
あまり遠くにはいかず、のんびり泳ぎました。

荒れているときは気をつけないと危ないですからねぇ。


CIMG5436.jpg

遊びに来てたワンちゃんも遠くまでは泳がず、
BBQの匂いにつられて、僕らのそばで陣取っていました。
かわいかったぁ。





そして、夜は


CIMG5472.jpg

みんなの人気者「サイパンだ」
街に繰り出しました。



CIMG5487.jpg

ローカルもアメリカ人も
「サイピャーンダー」
と口々に叫びながら写真撮っていました。


CIMG5498.jpg

サイパンダの知名度たるや、
スーパーマリオ級ですね。


CIMG5495.jpg


Happy Halloween!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.