ADMIN TITLE LIST
おはようございます

本日のサイパンも快晴です。
毎日お天気がいいので、お客様はみなさん真っ黒です。

昨日はサンセットビーチBBQはのんびり。
のんびりだけに、セットアップはプライベート感が
でるようにスペース広めにしました。


CIMG5333.jpg

サンセットは時間が少しづつ早くなってきています。

数週間前はお客様が着席されても
まだ日が高いところにありましたが
少しづつ変化が見られます。

CIMG5334.jpg

昨日のサンセットはとってもきれいでした。


CIMG5335.jpg

落ちる前と落ちる頃と落ちた後で
色が変わり、僕も大好きな感じのサンセットでした。


お越し頂いたお客様は
みなさん幸せなディナーを過ごされたのではないでしょうか。
みなさんの思い出のディナーになっていれば
僕らとしてはとても嬉しいです。



CIMG5339.jpg

夜は元在住者であり、元隣人の友達が
日本からやってきていましたので
久しぶりのメンバーでのんびりしました。



CIMG5337.jpg

届いたこの梨・・・食べるのがとっても楽しみです。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.