ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは昨日は曇りでしたが、
今日は朝からいいお天気。
最近は日替わりです。


昨日はお天気も曇りでしたけど
きれいな夕焼けが見れました。
やはり曇りの日で焼ける日はすごくきれいです。



CIMG5258.jpg

しかし、サンセットビーチBBQはのんびりでした。

昨年でしたら、こんな日はアシスタントマネージャーのジェリーと僕で
テーブル数を減らし、プライベート感を出して
のんびりならではのリゾート感を感じていただこうと
その都度調整してきました。


昨夜はスーパーバイザーやスタッフたちの独断で
そういうスタイルのセットアップをしていました。


これは嬉しかったですね。


CIMG5260.jpg


言われなきゃできないという場所から
自分たちで考える場所に
少しづつ立てるようになってきているのでしょうね。
僕の力と言うわけではなく、彼らの意識の改革が
少しづつなされてきています。


今後も楽しみです。



CIMG5262.jpg


昨日は仕事後もバタバタとガラパンのお店をはしごして
最後は家でのんびりしました。


CIMG5267.jpg


最近、うさぎのモコとは仲がよく
こんな感じです。
スポンサーサイト





モコちゃん更に太った気がするんですけどー!
メタボにきをつけてくださいね><

【2010/10/25 23:05】 URL | ユキ #-[ 編集]

ユキちゃん
 そうなんだ・・・
 更に太った。

 ほんとメタボに気をつけないと。
 うさぎだって身体には絶対よくないもんね。
【2010/10/27 15:38】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.