ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは今日も晴れています。
夏の日差しのように、ジリジリします。
いいお天気が続くのは何より嬉しいことですよね。


とはいえ、昨日のサンセットビーチBBQは
開始の18時少し前にどば~っとスコールが・・・
開始までにはカラッと上がってしまったんですが
夕日が沈む方向にそのスコールが向かって行っちゃいました。


太陽の落ち際が見れませんでした。




でも、僕らにとっては既に当たり前になっちゃっていますが、
そもそも雨が見えるって凄いことなんですよね。
お客様もいつも驚かれています。


確かに僕も初めて見たときは驚きました。
肉眼で雨が見えて、雨の動いていく様も
ばっちり見届ける事ができますからね。


自然に触れる事自体が、非日常だったりしますよね。
在住の僕らはそういう事に慣れてしまい、
大切な「感覚」が抜けてしまいガチです。
1年目2年目に感じたたくさんの感動を忘れないようにしていきたいですね。



CIMG5199.jpg


夜は久しぶりの知人とゆっくり
いろんな話をしてきました。


出会った頃とは違い、お互いまったく違う仕事を
していますが、変わらず楽しいひと時でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.